※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみじゅん
妊娠・出産

妊娠初期症状は、生理予定日の2週間前に胸のはりがあることがあります。ただし、生理が早まった可能性もあります。

教えてください
妊娠していたとして、生理予定日の2週間前に胸のはりとかって、あるもんなんですか??
それとも、ただ生理がはやまっただけとか…そういうものなのでしょうか??
妊娠初期症状ってどのくらからはじまるのでしょうか??

コメント

アニカ

初期症状はいろいろですが 胸の張りもあります。
生理痛のようなゴワゴワする感じもありました☆

最後の妊娠は眠気が酷くて本当寝てばかりでした^_^;

• アニカ

アニカ

生理予定日2週間前だと排卵日になりますがあってますでしょうか?

初期症状は排卵から10日目あたりから出たと思います(^^)

• 3月9日
  • しみじゅん

しみじゅん

ありがとうございます!知識不足で…いつもとちがうかんじだったので…まさかとはおもいましたが…生理をまつのみですね!いまは!

• 3月10日
しお

ありました!
だから生理遅れてるだけかと思ってました!
私は妊娠7週くらいから
眠気がすごくて
昼寝含め1日15時間は寝てました。。
食欲がなくなったりするのも、7〜10wでした!

• しみじゅん

しみじゅん

そんなになんですね!なかには初期症状ないひともかもいるんですかね…?疑問

• 3月10日

だいたい生理予定日の2週間前に排卵すると思いますので妊娠の初期症状が出るには早すぎるかと思います。
初期症状が出るとしても生理予定日頃ではないでしょうか(^^)

• しみじゅん

しみじゅん

やっぱりはやいんですかね…?よくわからなくて、でもいつもちゃんとくるので、今回はへんなかんじがしたので、きになりました…生理をまつのみです!

• 3月10日
SHIHO

超初期症状ありました!
生理予定日一週間前くらいから身体がだるくてちょっと熱っぽかったです。
胸も張っててとにかく眠かったです!
立ち仕事をしてましたが立ったまま寝れそうな勢いでした(笑)
また今月も生理来ちゃうのかーってガッカリしてましたが予定日の日になっても全く生理が来なくてまさか?!と思い検査薬したらハッキリ陽性反応が出ました♡

• しみじゅん

しみじゅん

生理のときと似てるっていいますよね!今月の生理をまってみます!まだまださきですが笑
    こんなにはやく変化があるのはじめてです…

• 3月10日