※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゆ
妊活

高温期19日目で妊娠の兆候がない。ストレスや旦那との喧嘩で生理が遅れている可能性も。検査薬は高温期21日目まで待つことに。心配ながらも妊活を続ける。

高温期19日目です。
今周期は絶対生理くると思ってたのに全然きません。
人工授精3回目です。はじめての妊娠で稽留流産の経験があるので高温期21日目になるまで検査薬はやめようと決めています( ´△`;)
前回の妊娠のときは水っぽいオリモノや貧血、胸のハリなどいつもと違うことが多かったのですが、今回はそれがありません。
あるとすれば
乳首痛、腰痛、くらいです。胸のハリは生理予定日あたりがピークでそのあとはずっと乳首だけが痛みます。
水っぽいオリモノもそんなに出ていません。

これは妊娠なのか??

着床あたりに旦那と喧嘩しちゃってとてもストレスを感じました。ストレスで生理遅れてるだけかなぁ。。。

検査薬やれば済むことなんですけど、吐き出させて頂きました。

妊活四年目。妊娠だといいなぁ。

コメント

ママリ

基礎体温は計ってないのですか?
妊娠してるといいですね~!(p*'v`*q)

ぷにむに

私も1人目を授かった時と比べて症状もあんまりなくて、今回もダメだったかって落ち込んでいたら妊娠してました🥰
今のところ赤ちゃんは順調みたいなのて、症状はあったり無かったりだと思います🙌🏻授かってるといいですね☺️