※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県尾道市因島の万田酵素 HAKKOパークに行かれたことのある方いらっ…

広島県尾道市因島の万田酵素 HAKKOパークに行かれたことのある方いらっしゃいますか?😊

コメント

ちこ

先週行ってきました!

遊具で遊んだ後、足湯したり、子供はじゃぶじゃぶ池のようなところで、水遊びしました😊

カフェでサンドイッチはテイクアウトできますが、子供が食べられるものはほぼないので、何か持参されてもいいかもしれません。

海辺でご飯食べるの最高に気持ち良かったです🎵

結構穴場なのか、割と遊具も空いてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!子供が食べれるものがあるかお聞きしたかったんです😂💦
    カフェメニューには無さそうですし...
    ホームページを見ると「食べ物持ち込み禁止」て書いてありましたがそれは公園内や遊具の前とかもなのかどうか気になりました💦
    ベンチに座って子供におにぎり食べさせるくらい大丈夫ですかね🤣

ショップに数量限定の「酵素入りどら焼き」があって気になりました(笑)
    息子がどら焼き好きなんですが酵素入りって子供食べても大丈夫なの?って思ってしまいました(笑)
    遊具新しくて楽しそうですよね☺️✨

• 5月16日
  • ちこ

ちこ

食べ物持ち込み禁止と書いてあるのは知らなかったです!

でもカフェの飲み物も、子供に飲ませられるようなものありますか?って聞いたら、トマトジュースか、炭酸飲めるならスカッシュか…と言われました💦

結局第2駐車場の近くに自販機あったので、そこに買いに行きましたよ😅

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに書いていましたが、現地では書いてないんですね☺️
    わざわざホームページ見ていく人も少ないでしょうし...子供にはそのへんでこそっとおにぎり食べさせてもちろんゴミはきちんと持ち帰ってってしてたら大丈夫ですかね...禁止とはいえ子供に食べさせるものなかったら仕方ないですよね😭子供には駐車場の中でささっと食べさせるかですね😅
    カフェのジュースもそんなのしかないんですねー!おしゃれすぎる...(笑)子供向けにりんごジュースやオレンジジュース欲しいですよね😅💦

• 5月17日
  • ちこ

ちこ

私もカフェメニューさっとしか見なかったのですが子ども向けメニューがないからか、日曜の昼どきなのに空いてたと思います。

まさか普通のジュースないとは驚きました (笑)

でも楽しかったので、また行きます😄

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のジュースがないのは残念ですよね😅敷地内に子供向けの遊具があるならもう少し飲食店も子供向けのメニューを工夫して欲しいですね😗💦

因島の他の飲食店検索してみます😂💦

• 5月17日
@かなこ

私も先週行ってきました😊
平日だったのもあり、人も少なく穏やかで、天候もちょうど良かったので過ごしやすいし気持ちよかったです!

芝生もあるし、少し動物もいたり、目の前は海で綺麗だし、遊具や足湯もあって、楽しめました🙌✨

授乳室も、とても綺麗で良かったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳室もあるんですね!😳✨
    カフェも利用してみたいんですがホームページを見ると上の子が食べるものはなさそうだなぁと思ってます😅
    動物もいるみたいですね✨
    楽しみです☺️💕
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月16日
  • @かなこ

@かなこ

カフェは確かに食べるものはなさそうなので、持って行かれた方がいいです!うちは、カフェ内で離乳食食べさせてもらいましたよ🙌✨
    かるーく声をかけておきましたが、わかりました〜って感じでした!

素敵な1日になりますように😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には外でおにぎり食べさせてからカフェで大人はご飯して上の子にはジュースを注文しようかなと思います🤣ホームページもう一度見てみましたが食べ物は持ち込み禁止になってますね...カフェやショップに子供向けのもの何も売ってないくせに外に子供向けの遊具はある...子供に何食べさせろって言うんですかね😭笑

• 5月16日