※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

皆さんは旦那さんの昔のプリクラや写真(元カノ、元嫁との)見たこと見…

皆さんは旦那さんの昔のプリクラや写真
(元カノ、元嫁との)
見たこと見つけたことありますか?

先程、旦那の実家の片付けを
手伝っていて指輪等ブランド物、
価値のありそうな物を売る為に探していたら
旦那の元嫁とのプリクラ出てきましたw

結構名の知れた有名なチャラ男だった頃ので
色んな女がいたので軽く「この子は何番目〜?笑」
と聞いたりしてました笑
最後に出てきたプリクラは旦那から
「これが元嫁だよ」って言われました笑

別に昔の事なので何とも思わないですが
ゴミに入れるかと思ったらまた引き出しに
しまったのでお義母さんと
要らない要らない!とゴミに入れました笑

実は旦那が居ない時、自宅にもあったので
見た事はあったんですがその時は
1人だったので人の物勝手に捨てるのもどーかなと
まだ取ってあります。
皆さんなら1人で見つけた時
捨てますか?しまっておきますか?
旦那さんにいいますか?

いい思い出も悪い思い出も
一つは残しておくべきでしょうか?(´・д・`)

コメント

tmy

見たことないですが、手紙とかは全部とってあるって当たり前のように言われたことあります( i _ i )
あまりにも普通に言われたので「あ、そう😦」って感じでポカンとしちゃいました😅😅
私からの手紙とかも、ダンボールに入れて全て綺麗に保管してくれている人なので、
貰ったものは大切にとっておくタイプなんでしょうね😅笑
別に未練がありそうとか、時々見返したりとか全くしていないので気にしてません!

jさんの旦那さんも、別になんとも思ってないのならとっといてあげてもいいんじゃないですか?😊

  • j

    j

    取っておく方のが多いですね(><)
    物を大切にするというのは
    素敵な人だと思います!
    未練等があれば話が変わりますがね…笑

    • 3月9日
柚まま♡

jさんめっちゃ心広いですね(*_*)
凄いです★

私なら見つけた時点でキレますし捨てて即旦那に言います*\(^o^)/*
昔の事でもやっぱりいい気はしないですし残しておく意味がわかりません^^;
そんなもの(思い出)は自分の心の中に残しておけばいいと思います(≧∇≦)

  • j

    j

    そうですかね?(∗•ω•∗)笑
    何とも思わないのもあれかなと
    思ったんですが…笑

    未練等があれば話が変わりますが…笑
    一番は自分の心の中に
    しまっておいてほしいですよね(><)

    • 3月9日
(*´ω`*)

私の旦那もとってあります(;゜0゜)
嫌だって言うても捨てません、、
なので触れないようにしてますが
いい気分ではありません(´;ω;`)

  • j

    j

    取っておく方のが多いですね(><)
    私も1人で見つけた時は
    触れずにそっとしまいました笑

    • 3月9日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    同じことしたら旦那は怒りそう(;゜0゜)
    やられたら嫌なことは
    自分でもしないでほしい(;゜0゜)

    • 3月9日
おちょこもも

私も、元カノとのグアム旅行のアルバムとかプリクラ、手紙がとってあって、悲しくてシクシク泣いたら(ほんとは泣いたフリ←)捨ててくれました♥にやり

いやほんと取っておく意味わかんないです!
私は見つけたら、旦那の書斎の真ん中に置いて無言の抗議をします。笑

  • j

    j

    プリクラや写真等は許せますが
    携帯の中に写メがあるのは
    許せないです笑

    無言の抗議…怖いです!笑

    • 3月9日
ニコ(*^^*)

私なんて、元カノが写ってる写真今住んでる部屋にか飾られてますよ😂笑
大学の時の写真みたいで、インテリアな感じで写真を飾るのが旦那は好きで何枚か普通に元カノさんいます!笑
旦那はただの大学の思い出と思って飾っているみたいなので、最初はなんで!?って思いましたが、今は何も思いません😁
その写真普通に見ながら生活しています!笑

  • j

    j

    それは嫌ですね(;´д`)
    失礼な言い方しちゃいますが
    ちょっと変わった方なんでしょうか?笑

    • 3月9日
  • ニコ(*^^*)

    ニコ(*^^*)

    かなり変わってますよー!笑
    私普通にバレなければ浮気してもいいと言われましたから😂
    バレたらただではおかん!とは言われてますが´д` ;
    まぁ、写真もツーショット写真とかではなく、皆んなでの集合写真みたいな感じなんですがね😁
    感覚ずれてるので、私の方が普通を求めてはいけないという気持ちを持てるようになったら、笑ってスルー出来るようになりましたよ!笑

    • 3月9日
o(`ω´ )o

すみません、質問の答えにはならないのですが…私逆なんです。私は実家とかパソコンの中とかに、元彼の写真残してしまってます(・・;)なんでかって言うと、写ってる人がどうとかではなく、その頃の自分の歴史として残しておきたいってのが理由なんですが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノむかーし旦那と付き合い始めた頃、実家に遊びに来た時に、当時学生でプリ帳を作っていたので、見せてしまったこともあります(元彼とのプリクラも見ました💦)当時旦那も元カノの話とかしてたので、なんとも思いませんでしたが。
今は家のパソコンには入ってますが、知らないと思います!
やはり良くないですよね(^_^;)
もうすぐ旦那の実家を立て直しで解体するのですが、一緒に手伝っていたら、見られちゃいけないものは全部捨ててある(笑)って話してたので、ふーんって感じで。心の中では私がごめんなさいm(__)mでした💦

a-tan♡♡

私の旦那もとっています。
1回元カノの裸の写真がでてきたときは
は??って感じでした(⊙⊙)!!!
それと営みの動画とかもありました。(笑)
いい気分しませんね(´・ω・`)
わざと玄関においておきました(՞ټ՞☝

ままり

捨てますね!笑
私と結婚したからもういらないし(^ ^)って思います(笑)

よっぴ55

私も旦那の実家でアルバムを見つけました。
旦那に写真見つけちゃったって言うたら
写真って捨てたら呪われそうで捨てられへんねん…と言われました。
旦那は極度の怖がりなので、まぁいいっかとそのままです笑

去年の末に実家が引っ越ししたのですが、あのアルバムはどうなったんだろう笑

さっちゃン♡

プリクラ見たことありますけど、今もありますよヽ(・∀・)ノ
捨ててとも言わないし、別に私は気にならないのでそのままです笑