※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの好きなレシピを教えてください。娘はヨーグルト×バナナ×さつまいもが大好き。他の献立も参考にしたいです。

離乳食について
ゴックン期~モグモグ期の赤ちゃんの反応がよかったレシピを教えてください!
娘はヨーグルト×バナナ×さつまいもが大好きです(*^^*)
他にもいろいろ美味しく食べてくれるものを試行錯誤中ですがあまりヒットがなく…
皆様の献立を参考にさせてください!

コメント

ままり。

2回食ですが、レシピというレシピはまだ作ったことありません😂
素材の味だけでパクパク食べてくれるので、楽してます(笑)
何でも食べる娘ですが、おかゆ×きな粉とか大好きです❤︎
これにあとは何か野菜系をプラスすればいいだけなので、だいたい午前の離乳食はこのメニューです😂✨

• なおこ

なおこ

すみません💦私も料理ぽくは全然してなくて、レシピというより食材の組み合わせ、ですね!
    私の娘も最近おかゆ×きな粉食べましたが、反応良かったです(*^^*)
    食べていると最後の方がペース落ちてくるので、疲れているのか味に飽きてるのかなと…

• 5月16日