※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

親子遠足はおやつ交換があるとかないとか…😂うちの園はどうだろう😂うちの…

親子遠足はおやつ交換があるとかないとか…😂
うちの園はどうだろう😂
うちの子は3歳だけど、早生まれの子はまだ2歳数ヶ月だしあげるものも限られるしビスコとジャガビー買った😂😂😂

おやつ交換がありませんように🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちもその話を聞いていたので、何種類か(心配性のため)持って行きました笑
貰ったのはハッピーターン、縦長のゼリーとかですね🤔

大量には持って行かなかったので、配り歩くコと近くで御飯をご一緒したコだけ交換しました☺️

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ネットでは交換するために大袋で持っていったとか書いてあって驚きました😂
    バス内は飲食禁止だし、食事に差し障りのない程度のおやつと書いてあるのでちょっとしか持っていかない予定です😭

• 5月16日
みきママ

親子遠足では、おやつ交換あります。
子供達は喜んで交換しに行きました。
先生からも、おやつ交換してました。

面倒ですね😂
    自分の分だけ持ってくればいいのにって思います😭

• 5月16日
りーやん🐸

ありました😂
初めての幼稚園。初めての親子遠足。
年長年中さんたちみーんなお菓子のファミリーパック?大袋持ってみーんなに配ってました😂
そんなこと知らない私たち…(笑)
息子が食べる分だけしか買ってないし持ってない〜😂
最近はこんなシステムなのねとなんだかとってもびっくりしました(笑)

まさにネットに書いてありました😂
    交換するために大袋なんて邪魔すぎます😂
    自分のためだけ持ってくればいいのにって思います😭

• 5月16日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

去年、保育園のお便りに園児のおやつは準備しますと書いてあったので、お弁当だけで娘のおやつすら持って行ってなかったら、まさにクラスでおやつ交換がありびっくりでした😂💦💦
皆さんファミリーパックのおやつや飴など持ってきてて、娘にもくれるんですけど、こちらからあげる物がなくて他のお母さん方にめちゃくちゃ謝って帰りました😭😭他の子のアレルギー情報とかもしらないし、ほんとそういうのめんどくさいですよね😵💦とりあえず今年は去年みたいにならないようにお菓子準備していく予定です😂

お便りに書いてあるのにあったんですね😂
    そうなんですよ🤔
    アレルギーで給食じゃなくてお弁当の子もいるらしいですし、チョコ解禁は親によるし…
    うちもご飯食べなくちゃおやつはあげない方針ですし、少ししか持っていかない予定です😂

• 5月16日