※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

今日の出来事。9時に息子を保育園に送る10時から11時に食材買い足し、西…

今日の出来事。
9時に息子を保育園に送る
10時から11時に食材買い足し、西松屋で娘のズボンを買い、D2で実母が鼻を見たいとの事で花を見に行き、しまむらで服を物色。
洗濯を回していたため、11時半には家に帰ろうとしていました。
そしたら、
母「今日は洗濯もの干さないんじゃなかったの」と小言。
うち「今日干せるところがなくて回さなかったから干すよ?」
母「干さないって言うから(買い物をして)のんびりしてたのに」
うち「回しているあいだに買い物をするっていうのを家に出る前に話したじゃん?」

何故か喧嘩。
そして、前回も投稿した洗濯物の欲し方が変わってると文句。イライラする

コメント