※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

カラコンは、たまにしか使わないように控えてたのについ惹かれてポチっ…

カラコンは、たまにしか使わないように控えてたのについ惹かれてポチってしまった...( ー̀_ー́ )
よし、30歳になったらカラコンは卒業しよ😭💧

コメント

ぽろみん

ついついカラコンしてしまいます😭同じく30歳になったら辞めよう!と思ってるんですが、辞めれるかなー🤣とか思ってます🤣つけまは最近つけないようにしてるんですが、自分中では違和感が😖笑 マツエクは維持出来ないしどうしよう〜って悩んでます😆

• 2児ママ👾

2児ママ👾

カラコン付けちゃうとそれに慣れちゃってメイクだけだと物足りなく感じますよね😭妊娠を機にノーマルのコンタクトで過ごしてきて、なるべく派手目にならずに支援センター等でママ友作りしようとしたものの、結局ママ友もろくに出来ないのでもう地味路線諦めました😭笑 テレビでも下手すると40歳でもカラコンしてる人とか見るので何歳までがセーフなんですかね🤔 マツエクは、持ちの割にお金かかるし痛い出費ですよね🥺

• 5月16日
  • ぽろみん

ぽろみん

そうなんです😭物足りないんです😭目が悪いので度入りカラコンなんですが毎日すっぴんでもついてます笑
    わかります!笑 なるべく派手目にならないようにママ友作りしようと思いましたが、無理で諦めて今では髪も好きな色にして色抜けてしまい金髪です笑🤣
    友達ともカラコンとかつけま、濃い化粧辞めどきわからんよなーって話してます😭ナチュラルのカラコンならずっとつけていいのかな?とかいろいろ考えてしまいます😭

• 5月16日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

度入りカラコン便利ですもんね😫!私は目が悪すぎて家だとメガネなんで、外行く時くらいはメガネ邪魔だし子供に取られたりするしで尚更コンタクトが便利すぎて😂
    見た目地味でも派手でもママ友できる時はできるんだろうし、、そうならもう好きにしちゃいますよね👍❣️
    旦那にそろそろ落ち着いたら?って言われたら辞め時だったりしますかね😂自分じゃ分からないです💧

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

カラコンはオシャレの一部なので焦ってる辞める必要は無いかと個人的には思います✨
私は30になりましたがある日突然いらなくなり買わなくなりました😌
私の友達はまだ付けてますし本当にいらなくなった時で良いかなと思います!

• 2児ママ👾

2児ママ👾

突然いらなくなったんですか😳!?じゃあ、やっぱりその日が来るまでは気分転換で着けちゃおうと思います😊ありがとうございます(´˘`*)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクをナチュラルに変えたのがきっかけなんですけど今は一切頼ってないです☺️

• 5月16日