※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

息子の体重の増えが悪い😭3回食でもりもり食べるんだけどな💦💦おやつにバ…

息子の体重の増えが悪い😭3回食でもりもり食べるんだけどな💦💦おやつにバナナとか軽く一本とか食べちゃう位なのに何故増えないんだろう🤔
6月にまた受診して増えが悪いようなら大きい病院を紹介って言われちゃった💦💦心配😨

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

息子くん、今体重何キロありますか??
うちの娘は10ヶ月の時、ギリ7キロしかなかったですが、機嫌よく元気に過ごしてるなら大丈夫と先生から言われました😌
よく動きますか??
それで体重増えない事もあると言われました💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

体重は8.5キロあります😃うちは、もともと伸び率が良かったんです😅年明け位から体重変わらずです💦伝い歩きとハイハイが凄くて元気に動き回っています😄発熱しても元気に活動してます💦
    やはりそういう時期なんですかね😅

• 5月16日
ママリ

娘も体重増えず10ヶ月の時6キロ台でした!減ったこともあったし😊
大きい病院〜と言われると不安だと思いますがきっと大丈夫だと思いますよ💓

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

今、8.5キロあります😃年明け位から体重が変わらずです😅身長も伸び悩みです💦
    そういう時期なんですかね🤔

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

娘は半年くらい増えなかったですよ😊周りが驚くほど食べてたのに…

• 5月16日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

そんな事あるんですね🤔とりあえず、米を増やしてみます(笑)

• 5月16日