※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの1歳9ヶ月の娘、とにかくムチムチなんです🐷家の体重計で計ったら…

うちの1歳9ヶ月の娘、とにかくムチムチなんです🐷家の体重計で計ったら、およそ12キロ😵成長ラインの上ギリギリっていうか飛び越えそう😭足とか、段が出来るくらいのお肉😵私も旦那も太ってるからかな😫旦那の母、旦那の三兄弟とも太ってるし、私も私の兄も太ってるし、私の祖母も太ってました😱完全に遺伝ですかね😥女の子はムチムチが可愛いですが、あまりにも太り過ぎは良くないですよね😂

コメント

パイナップルマミー🍍

息子13キロあります😊上に伸びてからムチムチ感減りました😂😂
子供の赤ちゃん的なムチムチ期はほんの一瞬なので全然良いと思います😍可愛いですよね!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦にはそんなに伸びてないようで、なんかほんとにコロコロっとしてます😂上のお兄ちゃんが細いので、なんか兄妹で全然違うんだなと思います😅

• 5月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

小さくて悩むぐらいなら大きい方がいいですよ!
うちの子まだ、10キロなくて😵
肌着が60入るんですよー😵💔

沢山食べてるのに…もっと大きくなってくれー今の母の願いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着60が入るとか小ぶりなんですね💦うちの子、ちょっと大きめの100を着せてますが、全然違和感ないんです😅

• 5月16日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

100!
    大きいですね!Tシャツやズボンは80がちょうどなんですけどね(笑)
    肌着は入っちゃいます😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年も着れると見越して今は100を着せてますが、保育園からは大きいようなのでサイズに合ったのを着せてくださいと言われました😓80だと、ぴったりすぎる感じです😅

• 5月16日