※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

検診で子宮口は開いてないが柔らかく、お腹は張りや前駆陣痛あり。胎動は減少。まだまだで、3000㌘越えるまでに産みたい。

昨日が正産期に入ってからの初めての検診でした!

前回までは張りはあんまりよくないからね~って言われてたのに、もういつ産まれても良いからどんどん動いていっぱいお腹張らせてね!って言われて、実感が沸いてきました◎

昨日の時点で…
子宮口は開いてないけど、柔らかくはなってきてる
お腹はちょっと下がったかな?ぐらい
お腹は結構張るし、前駆陣痛もちょいちょい有り
胎動はちょっと減ったかな?ぐらい

こんな感じだとまだまだですかね?
出来れば3000㌘越えるまでに産みたいなと思ってます◎

コメント

なぁまま

子宮口開いてなくて赤ちゃんも下がってきてないと言われ歩きまくり一週間後に1cm。。雑巾がけをしたり次の日7キロ程焦って歩き、その日に破水、出産になりました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね😭♥️

  • み

    7キロ!
    凄いですね✨
    私も歩きまくることにします(*^^*)

    ご回答ありがとうございました♪

    • 5月16日