※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

最近通わせてる保育園は横断歩道渡らない近くの公園メインで遊んでるよ…

最近通わせてる保育園は横断歩道渡らない近くの公園メインで遊んでるようだけど、今回の千葉県の事故みたいに近くにパーキングあってそこから公園に突っ込んでくる可能性も考えとかないとならもうどこも出掛けられないわ😭
今回は先生が身を呈して守ってくれて死亡者いないみたいだけど
骨折してるみたいだし😭
ネットニュース見るの日課だったけど開くたび何かしらの事故のニュースが上がってて見るの嫌になってきた😭

コメント

りな

分かります😭本当に事故のニュースが多過ぎて辛くなってきます💦

  • 芝黒

    芝黒

    報道されておらず以前からも多かったのかもしれないですが😭
    子供ができてからはそういったニュースにより一層感情移入してしまって毎回泣いてしまいます😭

    • 5月16日