※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

出産間近で亡くなりかける夢に不安。胎動があるから大丈夫か心配。

出産間近て時にお腹の中で亡くなりかけてる夢を見て朝からソワソワしてしまいます(´×ω×`)
夢なのは分かってるけど正夢になったらどうしよう😱😱
胎動はあるから大丈夫なのかな🤔
何だか心配だ~不安の現れなのかなʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

コメント

20

私もそういう事しょっちゅうありました😫💭 次の検診まで不安で不安で仕方なかったです🤢

• くー

くー

検診が明日なのですごくドキドキしちゃいます(ーー゛)何も無ければいいのですが。。

• 5月16日
やこ

私も妊娠中は悪夢ばかり…😭
眠りが浅いからなのか、悪夢もわりとハッキリ覚えてるし憂鬱でした😢
流産した夢も早産した夢もみましたし、一番最悪なのは早産した赤ちゃんを自分の不注意で死なせてしまう夢でした🤮

ここまで言っといてなんですが、悪夢は妊婦あるあるらしいので気にしなくていいと思います😂
私も心配しましたが、赤ちゃんは無事に生まれてすくすく育っています♥️👶

• くー

くー

結構リアルな感覚で残っていますよね😂
    実際そんな事あったら…怖すぎます😨
    妊婦あるある意地悪ですねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

• 5月16日
ママリ

現実になって欲しくない内容の夢を見た時は誰かに話すと正夢じゃなくなると聞いた事があって、単なるジンクスかもしれませんが嫌な夢見た時は即座に主人に話してます😂笑

不安の現れですね💦妊娠中ってえげつないぐらい怖い夢見る時ありますよね😱😱

• くー

くー

そうなんですか??初耳でした😳
    私も旦那に話してみます笑笑
    妊娠中の悪夢は、体に悪いですよね😂😂

• 5月16日
New mam

私もよく見ました😖
生まれてすぐに亡くなってしまった夢を見たときは起きたら泣いていました😅
夢なのにとっても辛かったです。
こうして今元気に生まれてきて、何事もなく過ごしています😃
不安の現れだと思うので、正夢にはならないと思いますよ😊
リラックスです(^^)🌸

• くー

くー

産まれてすぐは嫌ですね…
    産まれる前も嫌ですが…
    朝からテンション下がりますよね(ーー゛)
    私のベビちゃんも元気に産まれてきてくれるようにこんな夢忘れます笑笑

• 5月16日