※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が熱で39.1度。元気だが小児科に行くべきか迷っている。明日まで様子見るか、20分の小児科に行くか迷っている。

よろしければ至急コメントお願いします(;_;)
生後8ヶ月の息子がいます。
昨夜12時頃泣いておきてずーっとグズグズ泣いて寝ずに結局寝始めたのは朝方3時頃でした💦
その間に熱を測ったものの37度くらいだったので解熱剤は使いませんでした。
そして朝起きてから熱を測ったら今39.1度あります💦
ですが本人は元気で1人でずり這いしたりして遊んでいます😖
念の為かかりつけの小児科に行こうかと思ったのですが、今日休診日で行くなら車で20分程のもうひとつの小児科にいかなければなりません。
皆さんだったらどうしますか?😖💦
一応明日私は仕事おやすみなので元気なら明日まで待っていつもの小児科に行くでもいいのかな?って思ってます💦
よろしくお願い致します😖

コメント

とぷ

39度は心配なので遠くても今日病院いきます!

• にも

にも

ありがとうございます!これから連れてきます😖✨

• 5月16日
tarako

連れて行ってあげてください😭💦

• にも

にも

ありがとうございます!これから連れてくことにしました🥺

• 5月16日
yu

そのくらいの熱なら連れて行きます😞

• にも

にも

ありがとうございます!やっぱり39度台まで出ると心配ですよね😭💦
    これから連れてきます😭💦

• 5月16日
  • yu

yu

はい😭車に子供が乗ってくれるだけ羨ましいです笑
    うちはチャイルドシートに乗ってくれないので😞

• 5月16日
  • にも

にも

お子さんはチャイルドシート苦手なんですね😖💦
    うちも最初は泣いて泣いて運転どころじゃなかったんですが、車がないと生活できない田舎の田舎なもので無理やりにでも慣れてもらわなきゃで慣れてもらいました😢✨
    慣れてくれるといいですよね😭

• 5月16日
  • yu

yu

はい😭子供の前にテレビつけておかあさんといっしょ 流してたら乗ってはくれるんですけどベルトはつけてくれません笑

お子さん、インフルじゃなくて
    よかったですね😣

• 5月16日
ゆな

行った方だ良いと思います💦夜の方が熱上がるので、夜そのまま熱上がったら大変ですし💦

• にも

にも

ありがとうございます!
    そうですよね😖💦夜心配になるくらいならですよね😭💦これから連れてきます😭💦

• 5月16日
ほのち

1歳までは39度出たらすぐ連れてってました😅
でも1歳過ぎたら38度以上出てもとりあえず様子見て自己治癒できそうか判断してから病院連れてくようにしてます😊
お熱何回か出してますが、これはまずい💦と病院連れてったのは1.2回くらいです🤔

• にも

にも

ありがとうございます!
    やはり未満児の39度は心配ですよね😭😭💦
    なるほど、ある程度大きくなってきたら様子みてでも大丈夫そうですね🥺
    参考にさせていただきます🥺✨
    とりあえずこれから連れて行こうと思います!ありがとうございます✨

• 5月16日
にも

皆さん早急なお返事本当にありがとうございました😢✨
先程連れて行ってとりあえず風邪ということで薬と座薬処方していただけました😭💓