※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

浴衣ドレスや甚平、売り切れる前に買った方いますか?去年買った方、どうでしたか?

浴衣ドレスや甚平がもうチラシにのってましたが、今から買わないと夏には売り切れちゃうんでしょうか?
去年買われた方、どうでしたか?

コメント

ひろ

真夏もバンバン売ってましたよ!

• なち

なち

安心しました(^^)ありがとうございます!

• 5月16日
リエ

多数ある中から選びたいのでしたら、早めの方が良いと思います。遅くなると、いざこれが良いって物に出会ってもサイズがないとか有り得ます。

• なち

なち

たしかにサイズがなかったら残念ですね……チェックはこまめにしてみます!ありがとうございます!

• 5月16日
mini

7月頃に買いました!
まだまだたくさん種類ありましたよ😊

• なち

なち

私も七月頃買いたいなーと思ってたので、よかったです!ありがとうございます(^^)

• 5月16日
三児のmama (26)

売ってましたよ!
でも早く行けば可愛いのはありますね😁

• なち

なち

とりあえずチェックはして、いいのに出会ったら買うことにします!ありがとうございます(^^)

• 5月16日
ぱん

沢山売ってますが、7月のお祭りシーズン始まってくるとだんだん可愛いのから売れていき、値引き始まる頃にはちょっと売れ残り感はあります。笑

• なち

なち

やっぱりみなさんその頃に買うんですね!乗り遅れないようにします!ありがとうございます(^^)

• 5月16日