※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

いま旦那が出張で関東にいってるのですがそこの宿泊先に原付の警察のバ…

朝っぱらからすみません。
いま旦那が出張で関東にいってるのですが
そこの宿泊先に原付の警察のバイクがありまして
警察の原付が珍しかったのか乗っているところを写メで送ってきました。
怒られるからやめなよ!ってそこでその話は終わったのですが
あろうことかLINEのプロフィール画像にしだしました。
とっても恥ずかしいです。自ら馬鹿ですよって言ってるようなもんです。許可をとって撮影した訳でもないので良くないと思うよ!ってLINEしたら
翌日には別の写メに変わってましたが、わたしへのLINEはそこで既読スルー。
わたしが悪かったのでしょうか?いくらLINEとはいえどんな知り合いがいるかもわたしは把握していません。拡散でもされたら特定されたり、一生残るのが怖いです。恥ずかしながら旦那はもうすぐ40になるオッサンです。そんなひとが父親です。本当にいまそういう価値観が合わない部分や、SNSを軽く見ているところ、本当に恥ずかしくてたまりません。
私があたま硬すぎなんでしょうかね、、?どう思いますか?

コメント

華💐

いやいや💦😅
悪ふざけがすぎますよ💦😱
今はSNSでバイト動画とか色々問題なっていて、なに言われるか分からない時代なのに……💦😖

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇
    共感していただけてよかった、、
    本当にアホです。いい加減落ち着いて欲しいです。気に食わないのか、既読スルーされてます。わたし間違ってませんよね、、。旦那のこと思ってLINEしたんですけど😓

• 5月16日
  • 華💐

華💐

間違ってないですよ💦😖
    旦那さんのこと思って言ったわけだし、それで既読スルー、逆ギレとまではいかないにしても、ママさんが言ったことが気にくわないって言うなら、精神年齢低すぎだと思います💦😥
    日との旦那さんにすみません……😖💦

• 5月16日
  • ママ

ママ

全然大丈夫です!あのあと普通に返事来ました😅自覚がなさすぎますよね😓こんなこと怒られて、恥ずかしくないのか、、ガッカリです😑💧

• 5月16日
tobe

いやいや有り得ないです💦💦💦
人様の旦那さんに失礼ですが、恥ずかしい人ですね。。
引きます。。
この回答欄見せて自分がしたことを自覚してほしいです。笑

• ママ

ママ

本当ですよね。わたしが言わなければ、そのまま画像になっていまと思います。まだハタチ前後の若者が悪ふざけで、ならまだ分かります。もう来年40なります。おじいちゃんになっていてもおかしくない歳ですよね、、残念でなりません。

• 5月16日
たんぽぽ

あり得ない…

痛い目みないとわからないんでしょうね…
いい歳して、恥ずかしい…
これからこどもにどうやってしていいこと、悪いことを伝えていく気なんでしょう…

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。全く持ってその通りです。彼はやる前に、やったあとどうなるか?までは考えていません。ポンコツですよね、、わたしが責任をもって子供にちゃんと教えていかないといけませんね😓

• 5月16日
みんなのミカン

めちゃくちゃ恥ずかしいです💦💦
普段から非常識な事やってるんですか?😭💦

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    普段は協力的でよき父親なのですが
    たまーにはめ外し?奇想天外な行動に出ることがあるので
    彼の思考回路に問題があるのだと思います。
    もう一度生まれるところからやり直し、ですね、、

• 5月16日

中学生の悪戯レベルですね(´-ω-`;)
若いのかなーと思ったら40歳…恥ずかしすぎます😂
私なら頭大丈夫?って言います(′;ω;`)

• ママ

ママ

そうなんですよ!
    こんなに大きな子供、うんだ覚えないです。
    おかあさまに育て直してほしいですね。。

• 5月16日
km

高校生がやりそうなことですね😭
私の旦那も40ですがそんなことやってたらドン引きします。親として恥ずかしいと思ってしまいますね‥

• ママ

ママ

わたしもドン引きしましたよ、、
    みなさんが同じような考えでとても安心しました、、彼はまだ高校生なりたてくらいの精神年齢ですので、周りの人に多大なる迷惑をかけないか心配です、、

• 5月16日
✽HIGUMI✽

子供かってつっこみたくなりますね。

とりあえず家庭には迷惑かけんでねって思いますね。

• ママ

ママ

正直離婚がふっとよぎりました😥
    呆れたというか、こうやって言わないと分からないの??今までどうやって生きてきたん?って疑問で😓とりあえず悪い所をひとつひとつ治して行けるように注意していこうと思います、、😓

• 5月16日