※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
家族・旦那

夫婦喧嘩して、いらいらして悲しくて涙がとまらないー。初期の赤ちゃん…

夫婦喧嘩して、いらいらして悲しくて涙がとまらないー。
初期の赤ちゃん大丈夫か心配になってきた。。ネットで調べたら夫婦喧嘩は胎児によくないって、、
みなさんも夫婦喧嘩ありましたか??

コメント

ビッグマム

1人目〜3人目まで全然喧嘩してましたよ😂
なんだったら1人目と3人目の時は旦那に腹たちすぎて旦那のことなぐって馬乗りになった事もあるような喧嘩をしてましたが順調にそだってくれました😊
不安になりすぎるのも赤ちゃんにはよくないですよ💦

はじめてのママリ🔰

でかい夫婦喧嘩はありました(離婚話しでるくらいの)でも小さい喧嘩はほぼなかったです(口喧嘩みたいなの)
まあ初期はストレスで流産が怖いし安定期すぎても母親のストレスで逆子になるって言いますからね😥でも妊娠中なんて情緒不安定になるし普段より切れやすかったり、泣きやすかったりするし仕方ないと思います😥
あたしも喧嘩は少なかったけどお腹の子と一緒に死んでやる!!!って思うことは多々ありました😅

ゆぅり

めっちゃ喧嘩してましたよ〰😆

とくに一人目の時は酷かったかもしれないです😅
私のホルモンバランスのせいと言ってしまえばそれまでなんですけど、いつもなら何も思わないことでも本当に気になってイライラしてしまって些細なことで喧嘩が始まり、大きい喧嘩になり、数日間全く口聞かないなんて日常茶飯事だったような😅

あーこりゃ離婚かななんて喧嘩もありましたよ😂💦

ちゅりん

しょっちゅう喧嘩してました!
ストレスの度合いや個人差あると思いますが、大丈夫だと思いますよ
妊娠中はこれから一杯情緒不安定なりますよ〜〜😭

はな

私も同じこと考えてました☺️
大丈夫ですよ( ◠‿◠ )!

飲み込むタイプなので喧嘩には
なりませんが、吐きそうなくらい
イライラしまくってて赤ちゃん
大丈夫か…と臨月までずっと
思ってましたが元気でかわいい
赤ちゃんです👶♡
心穏やかに過ごせますように🐥♡

おもち

私は夫婦喧嘩はなかったですけど同居で義母からの嫌がらせがすごくて毎日泣いたり情緒不安定でした
ストレスで赤ちゃんは切迫早産ぎみで毎日薬を飲んで大変でした😵💦

T

1人目妊娠中は情けないほど喧嘩やばかったです😓💦
ストレスMAXの状態でよく元気に生まれて今のところ元気に育ってくれてるなーと思ってます😭
でも、予定日から10日遅れて出てきたので、もしかして喧嘩ばかりしてたから外の世界が怖いと思ったのかな?と勝手に妄想してます😓💦

喧嘩とかストレスとかないに越したことはないですが、やっぱ夫婦と言えど何かしらありますよね。
うまく発散しながら、旦那さんともうまくやっていかないとダメだなーと思いました😓💦
今2人目妊娠中ですが、今喧嘩ほとんどないので予定日より早く生まれるだろうと勝手に思ってます😁w

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に浮気されて、精神状態やばかったです(笑)
2人目は旦那と別居直後に妊娠発覚したので直接の喧嘩はなかったですが、勝手に仕事辞めたり金遣い荒かったりでストレスで禿げました😅

🍠

めちゃくちゃ喧嘩して大泣きもしてます!!
義母と旦那と3人で喧嘩した時は怒鳴り散らしました😂😂

maimama

みなさんありがとうございます💓
まとめての返信ですみません💦

みなさん色々ありますよね…
妊娠中は情緒不安定になったり色々ありますが、頑張りましょうね(>_<)
私もなるべくストレスフリーで生活したいです…!!