※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
家族・旦那

主人に恋してる会社の事務員プライベートで連絡を取っていました。直接…

主人に恋してる会社の事務員

プライベートで連絡を取っていました。
直接会うことはしてなかったようですが、

大好きです。
これからもよろしくお願いします。とか

ラインでやりとりしていました。

電話もかなりしていたみたいで、

主人の仕事は夜勤なのですが、
1時半から6時くらいまで
連絡取っていたり、
それも主人は車に乗る仕事なので、
走行中に!
仕事中にれ
電話かよと思いました。

バレンタインの日に気持ちだけ
伝えようと思ったらしく
事務員がチョコを渡してきたみたいです。

主人は去年から嫁とは終わってるから
もう離婚するし、
連絡だけならいいよ。
今は結婚してるし、プライベートで
会ったりはできないけどと言って
連絡を取ってたみたいです。

元々女以外ではだらしなく
ギャンブル、借金、酒癖など、
家庭に入ると180度、態度が変わり
外面はかなりよく人に好かれるタイプです。

離婚したいと言われていましたが、
最近は本当にそう思ってるのか
わかりません。
離婚したい理由も主人のワガママです。

前から今の仕事は辞めたいと言っており、
昨日、上司に退職するとようやく
言ったようです。

私や子供といるなら
その女と完全に連絡を切らそうと思っています。

私はその女に会って
ライン、電話番号、主人の会社での写メ、アドレス
消させようと思っています。

後、ラインの内容もやましい事がなかったなら
見せて欲しいと言うつもりです。

私のこの考えどう思いますか?
女に対して何か言わないと気がすみません。
もちろん主人も悪いですけど、
この女も許せません。

会ってはなくても帰宅後にずーっと、ラインしてたり
コンビニに行くと言って電話してたみたいで
普段から仕事が忙しく家族の時間がないのに
家族以外のやつと連絡取って好きと言われて
まんざらでもない主人にも腹たっています。
皆さんならどんな行動をしますか?

コメント

ゆー

連絡先を目の前で消させること自体は
いいと思いますが、ラインの内容をその女に見せてもらうのはいかがなものかと…。
会うことが事前に決まったとしたら
前もってトーク内容を消すと思います😥
慰謝料とったり、離婚したりするなら
まだわかりますが、結婚生活を続けてくなら、わざわざ深くまで知ったら
フラッシュバックしそうです😥

  • ちすりん

    ちすりん

    ゆーさんやっぱり事前に会うとわかってるなら消しますよね。

    上手いこと動きます。
    回答ありがとうございました。

    • 5月19日
ママリ

連絡先を消させても意味ないのかな…と思います。
会社の事務員ですし、また会えちゃいますよね?

それに旦那さんも本心かわかりませんが、思わせぶりな態度を取っていますし、まんざらでもないのかな?と。

ラインの内容を見せてもらうのは構わないと思いますが、結婚生活を続けるならやめておいた方が良いと思います。

事務員の人とは今後主人に近づかないという誓約書を書いてもらう方が良いと思います。

話し合うべき相手は旦那さんですね!☺️

  • ちすりん

    ちすりん


    思はせぶりな感じありますよね。
    契約書は書かせたいと思います。

    本当に旦気持ちわかりません。
    悲しいです。

    回答ありがとうございました。

    • 5月19日