※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

クレジットカードとカードローンを1本にまとめたい。夫の名義でおまとめローンを申し込むと、私のクレジットカードの返済はできない?夫名義のカードをまとめて、私のクレジットカードは別で返済?店頭とネット申し込みの違いや審査の通りやすさは?

カテゴリー違ってたらすみません(TT)
クレジットカードとカードローンの支払いを1本にしたくておまとめローンを申し込むことにしました。
旦那さんの名前で借りるのですが、その場合私のクレジットカードの返済までもは無理ですよね?
旦那さん名義のカードすべてを1本にできて私のクレジットカードは地道に返して行く形ですよね??
優しい回答お待ちしてますm(_ _)m
あと店頭とネット申し込みって違いがあるのでしょうか?
どちらの方が審査通りやすいとかありますか??

コメント

Himetan❤️

個人名義でのおまとめローンになりますのでご自身のまで一緒にするのは無理ですね。
店頭でもネットでも申込や審査の違いはありません。

ちなみおまとめローンも消費者金融より銀行にした方が利息も含めて安全ですよ☺️

• いちご

いちご

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そおですよね!
    ありがとうございます!
    違いはないのですね!
    もちろん銀行に行くつもりです!

• 5月16日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ネットは仕事していて行けないとかって場合でも出来るという便利な点はあります。
    審査の基準は一緒なので通りやすいはないですね😅
    全国展開でも地方銀行でも大体の銀行ならおまとめローンはあると思いますよ!
    おまとめローンって名前になってなくてフリーローンとかだったりとか🤔

• 5月16日
  • いちご

いちご

そおですよね!
    わかりました!
    フリーローンは落ちてしまい銀行の方におまとめローンの方がローン通るかもしれないとゆわれました。
    何日に行くとは約束してないのですが、近々行きますとは電話でいいました、その場合でも店頭ではなくネットで申し込みしても大丈夫でしょうか??
    来るって行ったのにネットで申し込みしたの?って思われないですよね?
    深読みしすぎですかね?
    丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 5月16日
  • いちご

いちご

なのでおまとめローンで申し込みするつもりです!

• 5月16日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

銀行のローンも色々ありますし保証会社というのがちゃんとあってその会社がそれぞれのローンでも違ったり金利の違いがあったりとしますのでそれでローンが通ったり通らなかったりあると思います。
    日時の約束はしてないなら別に問題ないと思いますが、気になるなら一度連絡を入れて「仕事の関係で窓口のやってる時間に都合がつかないのでネットで申込します」と言っておいたらどうですかね?🤔

• 5月16日
  • いちご

いちご

そおですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月16日