※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後半年の息子が夜寝ている時、寝返りをして起きてしまい、連日の寝不足です。アドバイスをお願いします。

生後半年の息子が夜寝ている時、寝返りをして起きてしまうことがあります。その都度寝かしつけ直すのですが、連日の寝不足なので、みなさんに何かアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

両サイドにクッションや枕おいてもダメですか?🙄🙌

• まめ

まめ

今のところ右しか寝返りしないので、右側にバスタオルを丸めたものを置いていますが、強行突破しようとしてうまくいかず泣く、という感じです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はけっこう高めの枕置いてます!枕置かないとすぐ寝返りしようとしますが、置くとしません!諦めるくらいの明らかな高さが必要かもですね!笑

• 5月16日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    やってみます!!

• 5月16日
はな

赤ちゃんの両脇にバスタオル巻いたもの置いたらマシになりました!

• まめ

まめ

右側しか寝返りできないので、右側しか置いてないのですが両側がいいですかね?

• 5月16日
  • はな

はな

いつ反対側もできるようになるか分からないですからね!
    乗り越えてしまうようなら、バスタオルの枚数増やして分厚くしてみてもいいと思います🙌

• 5月16日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊

• 5月16日
京

授乳クッションで寝かせると減りました😊

• まめ

まめ

ありがとうございます😊

• 5月16日