※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那の浮気系の質問です。旦那のラインを見たら、旦那の会社の女の子が…

旦那の浮気系の質問です。旦那のラインを見たら、旦那の会社の女の子が「今日は会えるんですね!ワクワク」みたいなラインが来てすごいその子に対してムカつきました。一方で旦那が友達の女の子に、もっと家の近くに引っ越せよ〜的なラインをしていました。それに関しては全く怒りが湧きません😂この心理はなんなんだ?と自分で不思議に思っています。だれか心理に詳しい方とか、人の心を読むのが上手な方、教えてもらえませんか?私は旦那に浮気されたら、まぁ人生の中で一回くらいはいっかと許せるタイプです!

コメント

ゆき

私は
前者の方の方が
相手を異性として接している
後者の方の方が
友人の様な接し方をしている

そんな感じがしました‼︎

私も、しろさんと同じで前者の方の文面がモヤモヤするかも知れません。

• しろ

しろ

なるほど!!!!頭良いですね☺️✨すごく納得感あります!!ほんとだ!前者の会社の子、普通に不倫しようとしてる感ありますよねー😣

• 5月15日
はじめてのママリ

女性だからじゃないですかね?😅
わたしは昔から男友達が多くて、向こうが彼女をいることを隠したり私と遊ぶことを言ってなかったりで結構トラブルが多かったんですけど、何故か毎回その彼女さんはわたしに激怒してくるんです笑
わたしは、「いや、わたしは心配して〇〇くんに大丈夫?と聞きましたよ」と言ってもなんやかんや理由つけてわたしに切れてきてました😅
わたしなんも悪いことしてないのになぁ〜といつも思っていましたよ笑
でその男友達と彼女さんは別れず...って感じが多かったです。
しろさんの場合、その女性がしろさんの存在を知っているのかは分かりませんが、もしかしたら知らないってこともありえるかもしれないですよね!
その場合は明らかに旦那さんに非があるかと...笑
でも女性ってそんなものなのかもしれません笑

• しろ

しろ

後者も女の子とのやりとりなんですよね👀私も女友達と旦那が仲良くしてるのは全然オッケーです!私も男友達と連絡取り合いますし😁友達ですから分別は付けますが普通に仲良くしますよね☺️

• 5月15日
ぺん

なんか媚びてる感じがイラつきますよね。会社の女の子ってことはもしかしたら既婚者だと把握してるかもしれないじゃないですか?奥さんがいるとわかっててそういう内容送るって少し頭いい人ならもし奥さん見たらって考えますから送らないですよね。普通に送っちゃうって考えてないんだな~って私なら思います。だから前者の方がうわってなりますね…それをワクワクしてるのか~😄なんて受け取る男も馬鹿ですが……そうでなければいいですね…

• しろ

しろ

余裕で結婚してることは知ってると思いますよ!うちの旦那がどう思ってるかはわからないのですが、既婚者にそういうのを送るのはバカですよね。下手したら慰謝料払うのに👀

• 5月15日