※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

どう思いますか?今日は元々免許更新行くから子供見ててねって前もって言…

どう思いますか?

今日は元々免許更新行くから子供見ててねって前もって言ってあったのに
職場の先輩とこの日しか休み合わないから遊ぶと言われ

無理して昨日朝早く免許更新し、午後に予防接種行ってきました。

前もって言ってあんのになんでわざわざ後から予定入れんの?
来月とかでも遊べばいいじゃんと思いましたがスルーしました

ここからが本題です
今朝9時すぎに起きてそのまま支度して出ていきましたが

何時から遊ぶの?と、きいても
わかんない。まだ先輩起きてないかもしれないしと言っときながら

先輩に電話もしないで
家を出ました

え?先輩に連絡してないし
何時から遊ぶというのも決めてないのに
もう出てくの?って思いましたがまたまたスルーしました

おかしくないですか?

何時から遊ぶというのも決めてない
先輩に連絡もしてない
それなのに遊びに出かけたんですけど?
朝の10時にでていまだに帰ってきませんよ?


しかも今日が初めて先輩と遊びます

なーんか怪しいなと思うんですけど皆さんどう思いますか?

コメント

Anzu

わたしならブチギレます😂
めっちゃ怪しいですよね...。

  • ゆい

    ゆい

    もう旦那には冷めきっているのでどーでもいいですけどね

    怪しいって思われるとか思わないんですかね?(笑)

    • 5月15日
ゆん

怪しすぎますね…
そして約束破るのは良くないですね😕
我慢できるの凄いです!!!!
尊敬します!!!

  • ゆい

    ゆい

    子供が自立したら離婚してやるからと心で言い聞かせて頑張ってます(笑)
    子供が自立するまでと考えると頑張れますよ(笑)

    • 5月15日
にじこ

男の人って無計画で遊びの予定立てたりしますもんね😑

こっちは遊びたいから子ども預けるわけじゃないのに
後出しで遊ぶ予定を入れてくるな‼️ですよ❗️
とりあえず、私なら帰ってきたらどこで何してたか聞いた上でイヤミ言います😂

  • ゆい

    ゆい

    いつも帰ってきても寝たフリです(笑)
    顔見るだけでもイライラするので(笑)
    私は浮気してても別れたりは今はしませんよ(笑)ATMなので(笑)子供が自立したら離婚します♥

    • 5月15日
ママりん

家族に不自由はさせないくらいお金をしっかり家にいれてくれたらどーでも良いと思ってしまいます!笑
しばらく踊らせて証拠とか掴んだら相手に慰謝料請求ガッポリすれば良いかなって思うと楽しみですらあります笑
あと、本人にも病気だけはうつされんなよマジで。とは今からでも私なら言うと思います笑

  • ゆい

    ゆい

    おもしろいですよね(笑)

    • 5月15日
mama

先輩が起きるまでどこかで1人で
時間潰しに行ったんですかね?🤔
朝カフェとかパチンコ(する方か知りませんが)とか。
それにしてもムカつきますね💢
こっちの予定が先だったのに。
ほんと男は自由で羨ましいですよね😭