※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティとか授乳服とかじゃなく、授乳が楽な尚且つオシャレできるフ…

マタニティとか授乳服とかじゃなく、授乳が楽な尚且つオシャレできるファッションってありますか?
普通の服でないのかね??
いつも胸がパカって出るタンクトップしかなくてレパートリーがない…

コメント

⁂

前がボタンのシャツ、ワンピースはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊シャツなら上の子の行事にも使えそうですね!

• 5月17日
メメ

前開きシャツとか、ゆるっとしたサロペットとかよく着てました🙆‍♀️
サロペットの場合は中のインナー捲り上げたり、シャツのボタン外せば授乳出来るしお腹は見えないしで良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロペットってトイレ事情どうなんですか😧❓最近オールインワンが流行ってるみたいですが、トイレが近い私には無理なオシャレですね😂

• 5月17日
  • メメ

メメ

普通に肩紐下ろして、そのままズボンみたいに遅すだけです😊
    ゆったりしたものならそんなに大変じゃないですよ🤲
    でもスカートタイプの方が楽ですね笑

• 5月17日
ぴ

まだ妊娠中ですが、産後の授乳の時期でも着られるように前ボタンのワンピースやキャミソール型のワンピースばかり買っています😂💓
ワンピース1枚着て、あとはキャップとかカチューシャとかスカーフでオシャレに見えるように試行錯誤しています💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなキャミワンピとキャップはオシャレですよね!オールアップのお団子ヘアにするのも似合いそうです☺️

• 5月17日
ku

私は、ワンピース以外なら普通に何でも着てます💦
前びらきはボタンの開閉がめんどくさいので、前びらきの服でも下から捲り上げてます😅
ピッタリした服でなければ、お腹も見えないし授乳しにくくもないですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースは妊娠中はよく着てましたが産まれたら動き回れるセパレートじゃないと上の子追い掛けるの苦労しますよね😅着るの楽なんですが…
    ボタンも開閉ありますね💧
    ゆったり目のトップスだったら捲り挙げれば楽か…ちょっと参考にしますね😃

• 5月17日
やゃ

カシュクールワンピとか、伸縮性のある素材のカットソーが便利でした!
カットソーは、そのままズボッと赤ちゃんに被せて授乳ケープ兼用みたいにしちゃってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カシュクールは頭になかったです❗️目から鱗ー🤩最近流行ってますね!
    今度洋服買う時参考にします😆ありがとうございます😊

• 5月17日