※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

過去に旦那さんに浮気された経験ある方、どうやって許しましたか?子供3…

過去に旦那さんに浮気された経験ある方、どうやって許しましたか?
子供3人いるので離婚する気はないです。
でももうすごく苦しくてつらくて今まで通りになんかできません。明日からも娘の幼稚園なのに、普通通りに生活できる気がしません。
昨日のLINE消した投稿で追求した結果だいぶ前から会っていたことがわかりました。これから話し合いです。もうおかしくなりそうです。イライラして子供たちにも優しくできなくてこのままじゃダメになりそうです。時間が解決してくれるかな〜もう地元帰りたい。つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気の限度にもよりますよ!!
私は何回も浮気されすぎて、浮気しちゃったごめんねと言われすぎてわかったわかったって何回もいってまたかーと思って呆れればそんな思わなくても大丈夫だと思いますよ!
子供さんもいますし子供が1番旦那は二番って考えときゃ大丈夫ですよ!

• ksm

ksm

関係持ったのは事実みたいです。でもなんかもうどうでも良くなってきました笑
    何回もされて大変でしたね😭
    ちなみに慰謝料とかって貰いましたか?😐

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はしてませんよ。私の周りで浮気してるので友だちとかいなくなりました笑だから、浮気するなら私と関わらない人で遠くの人としてくれって言いましたよ笑
    キャバクラとかおっパブとかと余裕で行きますし勝手に行けって思ってますよ笑深く考えるのがだるくなってきてやめました笑

• 5月16日
  • ksm

ksm

そうなりますよね笑
    自業自得ですね😐
    そうなんですね、キャバはギリ許せます😑
    そうなんですよ、友達に相談して慰謝料貰いなって助言をもらっても弁護士とか交えるとなるとめんどくさくてもーいっかってなりますし時が経てばどうでもよくなりますよね😑
    ありがとうございます、話聞いてもらえてスッキリしました☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役に立ててよかったです!!これからも頑張ってください☺️

• 5月16日
  • ksm

ksm

はい、ありがとうございます☺️
    深く考えないで頑張ります!笑

• 5月16日