※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

日差しで暑いので、タンクトップロンパースや半袖半ズボンで外出しても大丈夫?同じ服装で屋内でも問題ない?カバーオールがきついので買い足すべき?寝るときは長袖ロンパースと七分丈ズボンを着せている。

日差しが気になりますがさすがに暑そう💦
タンクトップロンパースに半袖半ズボンショートオール?でお出かけでもいいですよね?
屋内でも同じ格好でいいですか?
長袖長ズボンカバーオールがパツパツで、、まだ買い足す方がいいんでしょうか?
寝るときは長袖ロンパースに七部丈ズボン履かせてます。

コメント

uka

わかります😔
長袖長ズボンでは暑そうですよね💦

屋外に長時間いるとかでなければ、半袖半ズボンで大丈夫だと思います🤗🌈

• mam

mam

私は半袖とか着てると申し訳なくて💦
    明日から半袖半ズボン解禁します🤤
    ありがとうございます!

• 5月15日
さくら

もう半袖着させてますよ😊

赤ちゃんは大人よりあついですから別にいいと思います✨

日差しが気になるようでしたら、帽子、カーディガン、日焼け止めでいいと思います💮

• mam

mam

そうなんですね〜!
    大人より1枚少なく って思ってたけど日差し😨!と気になりました。
    防御しながら半袖解禁しようと思います😎

• 5月15日
⋈

キャミソールのロンパース肌着に半袖半ズボンや半袖カバーオールで出かけてます😊💕
屋内でも同じ格好ですが、寒いときに備えて薄手のカーディガンかパーカーを持って行っています!
わたしも娘が4ヶ月ごろに薄手の長袖カバーオールを数枚買い足しましたが、すぐに長袖だと暑いぐらいの気温になってしまったのでほぼ使わず💦
秋にまた着れるかなぁ?と思ったりしますが、その頃になるとサイズ的には大丈夫でもカバーオールじゃなくほぼセパレートを着せると思うので、この先出番がないままになりそうです😭
sakさんの息子さんもまた長袖を着るころには8ヶ月とか9ヶ月ですよね?
その頃にはもうセパレートにする予定なら、長袖カバーオールは買い足さなくてもいいかもですね!
梅雨の時期とかの少し肌寒いときに長袖があれば便利かもしれないので、少しは用意してもいいかもしれませんが☺️

• mam

mam

そうなんです、、長袖を買ってもどれくらい着れるんだろうと不安でした。
    母乳ガンガン飲むので成長スピード早めでムチムチくんなのて尚更です😂
    長袖買い足すのは必要最低限にして日差し対策しながら半袖解禁することにします!
    ありがとうございます

• 5月15日