※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
whママ
妊娠・出産

40週3日で、前駆陣痛が3週間続き、立てないほどの激痛があります。散歩も途中でできなくなることも。どうしたらいいでしょうか?経験された方いますか?

本日で40週3日です。

今日までおしるしなし、陣痛なし、お腹も下がらなぃ
( ºωº )チーン…

前駆陣痛が3週間続いてます。散歩、スクワット、階段上り下り、床掃除、オロナミンC、焼肉、色々試しましたー!!
……が効果無し(笑)😔

最近スクワットのし過ぎなのか立てないくらいの激痛が足の付け根辺りからして立てない事が何度も何度もあります😣

散歩も途中で出来なくなる事もあります。
どぉしたらいいでしょぉか?そんな経験された方いますか?

コメント

テッドブルー

私も予定日2日越しました( ・∇・)

全く同じでおしるしなし!陣痛なし!下がってない!です(°▽°)チーン


お散歩すると足の付け根はたまにですがそれよりお腹の上の方に激痛がはしりお腹張る前に止まってしまったりします(´・ω・`)

もー焦らないで気長に待ってようかと思います( ;∀;)ウッ

  • whママ

    whママ

    まさに一緒ですね!!❀.(*´▽`*)❀.
    焦りは禁物ですよね♪
    とりあえず階段の上り下りと床掃除続けてますね٩(ˊᗜˋ*)
    お互いいい報告が出来るといいですね♪

    • 3月10日
ららみう

ほんっと赤ちゃん次第ですよね(^_^)

私も予定日まではソワソワして
カレー食べたりしましたが
赤ちゃんが自分の意思で誕生日を決めるんだって思って、赤ちゃんに任せることにしました( ̄▽ ̄)

体力落ちないように
ウォーキングと股関節のストレッチはやるようにしてます(^_^)

あまり無理なさらず〜(*^_^*)

  • whママ

    whママ

    赤ちゃんも自分が生きられる時を
    計って出てくるっていいますもんね♪
    だから、身を任せなきゃ!って
    おもいつつ気持ちはソワソワ(笑)

    出やすいように筋トレは
    かかさずしなきゃですね♡♡
    むしろ今出来る事ってこーゆーことですよね(*^^*)

    • 3月10日
紗雪☆

こんばんは^^;
お互いまだみたいですね…>_<…
もう、散歩もせずに家で雑巾がけ位です^^;
来週までにはお互い報告出来ますね\(//∇//)\

  • whママ

    whママ


    雑巾がけした後結構な
    確率でお腹の張りがきてますね٩(ˊᗜˋ*)
    効果無いことないけど
    陣痛までは繋がらないと言う……(笑)
    でもできる限りことはして
    赤ちゃん迎えてあげたいな♡
    お互いいい報告しましょぉね٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月10日