※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

後1週間ほどで今使ってるiPhone7プラスが2年になってXSMAXが欲しいなっ…

後1週間ほどで今使ってるiPhone7プラスが2年になってXSMAXが欲しいなって思っていて、でも、9月中旬ぐらいに新しいiPhoneが出るのを待つか凄く悩んでいます😂💦
みなさんならどうしますか?
カメラの性能重視してるんですけど、XSMAXより新しく出るiPhoneの方がカメラ綺麗になりますよね??
値段はどれぐらい上がるんでしょうか🤔💦
iPhoneに詳しい方教えて下さい😆🙏

コメント

deleted user

あくまで噂ですが、XRのカメラのスペックが上がったものが出るって噂です('・_・`)

てことはXSMAXと変わらないのかなーって内輪では話してますが発表されてないのでなんとも、、😅
XS使ってますがカメラは申し分ないスペックなので私はこれでいいかなと思ってます🙌

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    それなら全然XSMAXでいいですよね?!
    XSよりXSMAXの方がカメラ綺麗んでしょうか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですよ☺︎︎
    違うのはサイズだけです!

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですか😳
    全て性能はおんなじで大きさだけが違うって事でしょうか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    知らなかったです💦
    iPhone7と7プラスではカメラの性能とか違いましたよね??
    そうゆう感じでXSとXSMAXも違って思ってました🤔

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラは何も変わらないです👌
    通話時間とかはでかいぶん多少MAXの方が上ですがスペックは一緒です☺︎︎

    XS、MAXよりXRのが新しいですがカメラのスペックは下なので新しい=スペック高いの概念は無くなりましたね😂

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど🤔
    ちゃこさんはiPhoneに凄く詳しいですね!!
    お勉強になります😃🙏
    大きの違いが1番でカメラの綺麗さは変わらないって事なんですね😃
    ちゃこさんなら9月中旬ぐらいまで待って新しいiPhone買いますか?
    XSMAX買いますか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応携帯販売が仕事なので😂

    XSのスペックに満足してるのでしばらく変える予定ないですね👌
    10万くらいしましたし😂w

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね😆
    携帯の販売のお仕事されてるんですね😊
    そうですよね!
    ほんとiPhone高いですよね💦💦
    新しいiPhoneはXSMAXからプラス3万とかするでしょうか??
    ちゃこさんはXSの何GK使ってますか?ん

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よっぽどスペック高くならないと価格も上がらないとは思います😂

    64です!

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね😳
    1番容量の大きい物が欲しいんですが、新しいiPhoneだと今のiPhoneからプラス2万円ぐらいですかね??
    だいたい8月ぐらいには詳しい新型iPhoneの情報は分かるんでしょうか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    容量1番大きいのは512Gで16万とかだったと思います😂

    Appleが発表するまで分からないですね、、( ˙꒫˙ )

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    16万もするんですね😅💦
    新型iPhoneは20万弱と思っておいた方がいいですね💦
    512と64だとお値段はどれぐらい違うんでしょうか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6万くらいだったかなと思います😩

    新型=高いとは限らないですし、
    スペック落として安めにする可能性もXPみてるとありますね😂

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    64と512だと6万円も違うんですね😳😳💦
    もしかしたら新型iPhoneとXSMAXと値段がそんなに変わらなくてカメラの綺麗さもそんなに変わらないかもしれないという事でしょうか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かしらは変えてくると思うんですけどね('・_・`)
    フォルムが変わるのもありえるし
    スペックがまた上がるのか、あえて下げて安めにしてiPhoneユーザーを増やすか、、('・_・`)

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど🤔
    凄く詳しいですね!
    今出てるiPhoneでだったらやっぱりXSかXSMAXがオススメですか?
    XとXSでもカメラの綺麗さは全然違いますか?
    XSは動画も綺麗ですか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    XS・XSMAX>XS>>XR
    って感じですカメラだけなら👌

    すごいカメラ気にされてるようなので、それならXSかXSMAXですね!
    ただMAXはやっぱ女性には持ちにくいです😂
    0.7インチ違うのでその分YouTubeとかは大画面で見れますが☺︎︎

    動画もキレイですけど、静止画のポートレートとかは圧巻ですね!

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    XSが1番で言うのは持ちやすさも含めて1番て事でしょうか??
    デジカメ代わりにiPhone使ってるんでカメラは凄く気にしてます😅💦
    今iPhone7プラス使ってるんですが、XSMAXの方が大きいんでしょうか??
    静止画とポートレートだったら静止画の方が綺麗ですか??
    XSで撮った写メを写真に現像しても画質は綺麗ですか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    XSとMAXは同率1位です🥰

    ホーム画面とかフレームが無い分MAXのがでかく感じると思います!
    PLUS使ってるならサイズ的には問題ないですね👌

    ポートレートはあくまで機能なので静止画の背景ボケてるバージョンて感じですかね🤔
    印刷方法にもよりますがキレイですよ!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホーム画面じゃなくてホームボタンでした😂

    • 5月15日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね^_^☺️
    ネット&動画凄く見るので画面でかい方が良くて😊👍

    印刷方法によって違うんですね🤔
    ちなみに、ちゃこさんはどこで写真にされたりしてますか??

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真の使い道によりますがしまうまプリントとかです👌

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    アルバムにしたい場合とかだとしまうまプリントっていうところで作ると綺麗に出来ますか?
    カメラのキタムラで現像したら綺麗じゃなくて😢💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は満足ですけど、、( ˙꒫˙ )
    こっちゃんさんの求めるレベルがどのくらいかによります!笑

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    写真とかに詳しくないので普通にきれかったら満足です😅💦笑
    キタムラで作った写真は何か画質が荒いような気がして😅
    画像では綺麗なんですけど、写真にしたら😭って感じです😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    印刷した時の綺麗さって画素数で決まるんですけど、少なくとも7Plusよりは綺麗です!←←

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    iPhone自体のカメラが綺麗だと写真も綺麗さが上がるって事ですよね🤔👍

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    印刷して綺麗なのはHUAWEIのP20proが最強ですね😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもちゃんと調べるとiPhoneて最近のは全部1200万画素なんですよね😂
    その辺はちょっとよくわかんないです←

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    詳しく教えてくれてありがとうございます😊🙏
    XSMAXか9月まで待って新型買うか考えてみます☺️

    • 5月16日
りんご

カメラの性能なら新しいiPhoneの方が断然カメラの画質綺麗だと思いますよ❕

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    そしたら9月中旬頃に出るiPhoneの方がカメラは綺麗になるっていう事ですよね?

    • 5月15日
  • りんご

    りんご


    そうですね❕
    今度は後継機ではなくて新しいものになるので今までにない機能とか追加になったりします❕
    ただもう頭打ちな気もしますが…

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    今出てるXSやXSMAXとはガラッと変わるという事でしょうか?
    りんごさんなら今出てるXSかXSMAXにしますか?
    9月に出る新型iPhoneにしますか?

    • 5月16日
  • りんご

    りんご


    7からXになった時も8はホームボタンありましたけど、Xはホームボタンなくなりましたし、噂だと有機ELになるとか言われてますが…
    私は去年xsがでてすぐに変えたばかりなので、今年は変えないですね❕

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    XSは有機ELではないんでしょうか?
    XSを2年持つ感じでしょうか?
    だいたいiPhone持ってる方は2年に1度ぐらい変えるんでしょうか?

    • 5月16日
  • りんご

    りんご


    ごめんなさい💦
    言葉が抜けていました。
    もう少し性能のいいです😣
    人によってだと思います!
    私は分割で買っているので…

    • 5月16日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね😊
    カメラ重視でカメラの性能がいいのが良ければ9月の新型iPhone出るまで待った方がいいですよね?

    • 5月16日