※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree♡♡
妊活

生理予定日が明日で、お腹が痛くてチクチクする症状があるが、妊娠の可能性はありますか?

現在妊活中です。なかなかコウノトリも来てくれず落ち込む事も…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )焦っても良くないのは分かるんですけどね〜。ちなみに生理予定日が明日です。最近お腹がやけに痛かったり下腹がチクチクしたりはしますが、生理が来るのではないかとソワソワしています(๑´^`๑)基礎体温はこんな感じです。妊娠の可能性ありますかね…?

コメント

cherie0301

私も予定日 明日です❗
同じですね😊
体温、高いですね!まだ可能性はあると思います。
私は36.61ぐらいなので、いつ生理になってもおかしくない感じです💧

• ree♡♡

ree♡♡

同じですか( ˊᵕˋ )♡
    お互い妊娠してるといいです…♡
    体温高めですが急にガクッと下がる時があったのでこのまま上がってくれたらって思います。
    低くても妊娠したよって方もいたのでまだ分からないですよね!✨

• 3月9日
ちーちゃんmama

排卵日の特定はしていますか??
このグラフを見ると27、28日が
計ってないのでわかりませんが
排卵は29日辺りな感じがします。
29日が排卵だと生理予定日は
14日辺りになりますよ!!!
排卵が予定より遅れると
生理予定日も同じだけ遅れます!!!

• ree♡♡

ree♡♡

排卵日はいつも調べてないです😣やはり検査薬を試してタイミング図った方が可能性も上がりますよね…(๑´^`๑)

• 3月9日
くまとん

排卵予定日も生理予定日も一緒です(*゚ェ゚*)
私は基礎体温計ってないけど…
お互い妊娠してるといいですね♡

• ree♡♡

ree♡♡

同じですか♡♡
    本当に待ち遠しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    フライングも昨日1度しちゃいましたが検査薬は1週間後用だったので真っ白でした😣
    ちゃんとお腹にいてくれたらいいです…♡
    お互い来てくれるといいですね✨

• 3月9日