※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内で赤ちゃん連れにおすすめの場所を教えてください。支援センターや公園、スーパー以外で、遠出したいと考えています。

支援センター、公園、スーパーの3つしか出かけるところがなくて飽きました😂

でもベビーカーで行けるところ、赤ちゃんが騒いでも大丈夫なところ、家の近所、と考えるとこの3つしか無いんですよね、みんなだいたいそうですよね?

たまに遠出してみたいけど、どこに行けば良いのやら😭
みなさん赤ちゃん連れでどこに行きますか?
ちなみに都内です。おススメの場所教えてください😣

コメント

すー

私もみなさんに聞きたいなと思っていたら、同じ様な投稿が❣️つい、コメントしちゃいました❣️同じく❣️後は、ベビー用品のお店を物色❣️あまり必要なくても買っちゃったり😩ママ友と連絡取り合って、お家に遊びに行ったり😌みんなどーしてるんですかね⁉️

• ママリ

ママリ

ベビー用品物色しちゃいます🤣余計なもの買っちゃいますよね、同じです😂私なんてママ友いないんで、支援センター行っても1人だし、主人の帰りが遅いと1日娘に話しかけて終わりの日も多いです😂支援センター毎日行っても、毎日来る人全然いなくて、みんなどこ行ってるんだろって思ってます😓

• 5月15日