※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お金・保険

LINEpayの使い心地やTポイントカードとdポイントカードの比較、ウエル活について相談したいです。ウエルシアが遠いので車が必要です(T□T)

LINEpay使っている方いますか?使い心地等知りたいです!あと、Tポイントカードにdポイントカードはどちらのほうがオススメですか?よくインスタでウエル活を見かけますが我が家はウエルシアは車を出してもらわないと行けない場所にあります(T□T)

コメント

パンゲア

還元キャンペーンをたくさんしていたので使っています。
コンビニなどの値引きクーポン配布はよく行っているので、コンビニ利用者やデリバリー利用者は良いかと思います。
私的にはTポイントはSoftBankユーザーがYahoo!ショッピングでたくさんポイントが貯まるイメージで、dポイントはdocomoユーザー向けではありますがマックやマツキヨやLAWSONなど使えるお店が多いので貯めやすいと思います。
因みに旦那はSoftBankなのでTポイントをYahoo!ショッピングで貯めてLOHACOなどで使っています。
私はdocomoなので、ID決算や毎日くじ引きなどをして買い物をしていなくてもポイントを貯めています。