※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛が1時間前からあります。前駆陣痛か子宮の痛みか不安です。同じ経験の方いますか?

こんな時間に失礼しますm(_ _)m
1時間ほど前から生理痛のような鈍痛があります。間隔は計ってませんが、これって前駆陣痛なんでしょうか?ただの子宮が大きくなる痛み??
前駆陣痛だとしても、こんな時期から起こるものなのか色々不安です(>_<)
同じような方いますか?

コメント

いぢゅまっち

お腹は張っていますか?病院にれんらくされてみては?
私は夜に強い張りがきて切迫早産になりました。

• ✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

返信が遅れて申し訳ありません(>_<)
    あの後も何回か痛みはありましたが、いつの間にか寝てしまってたようです(^^;)
    今は特に痛みもないので、明後日が丁度検診なので様子をみてみようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月9日
  • いぢゅまっち

いぢゅまっち

定期的な張りは本当に注意してみてくださいね心配です。。
    夜張りやすくなりますから病院で見てもらえるまでは、くれぐれもお大事に( ´ ▽ ` )

• 3月9日
  • ✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

はい、ありがとうございます(´;ω;`)
    また今日の夜も痛むようでしたら病院に連絡しようと思います!
    本当にありがとうございました(´∇`)

• 3月9日