※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今度1泊旅行に行きます!息子の着替えは肌着4着、上のシャツ5着、ズボン4…

今度1泊旅行に行きます!
息子の着替えは肌着4着、上のシャツ5着、ズボン4着、ロンパース1着と長袖パーカー1着で足りますかね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

まりも

1泊旅行ですよね?全然足りると思います!
ホテルとか旅館とかであれば、最悪手洗いして干しておけば朝には乾いているので、普段何回も着替えするとかでなければそんなに持っていかなくても足りると思いますよ(^^)

• ゆ

今息子なんでも手づかみで食べちゃうので食後洋服がすごく汚れることがおおくて。・゚・(ノД`)・゚・。
    お食事スタイも嫌がってぶん投げちゃうので、、

• 5月15日
  • まりも

まりも

手首までの割烹着タイプのエプロンとかもダメですかね?
    車移動とかであれば、服は何枚持って行っても荷物にはならないかもですが◎
    洗濯が面倒くさければ沢山持っていっていいと思います♫

• 5月15日
  • ゆ

なんかうちの子細身だからか割烹着タイプの物はガッバガバでズレ落ちて来てあんまり意味がなかったんです😭
    移動は車なので大丈夫かもしれないです!

• 5月15日