コメント
ひなの
やじるしが🐘ですね!
おしりからのエコーなので両サイドは足です!
確定貰った時のものです。
*はな*
青の○がおちんちんだと思います!
-
り!
🐘ってもっとこう…丸があってちょんって感じだと思ってました😂笑笑
わかりやすく描いてくださりありがとうございます!!!!!助かります💞- 5月15日
ひなの
やじるしが🐘ですね!
おしりからのエコーなので両サイドは足です!
確定貰った時のものです。
*はな*
青の○がおちんちんだと思います!
り!
🐘ってもっとこう…丸があってちょんって感じだと思ってました😂笑笑
わかりやすく描いてくださりありがとうございます!!!!!助かります💞
「エコー写真」に関する質問
今日の妊婦健診どうだった〜とか毎回義理親に報告していますか? 義理親とは2週間に一度会うくらいで会った時に順調?って聞かれるから順調ですよ〜って話はその時にするんですが、義理親からしたら私の方から検診の結…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
り!
あっ、うちのとエコー似てる…!
丸でも🐘なんですね…!!!!
もっと検診中にどこがどうで…って聞いておけばよかったです😣
ありがとうございます💞