※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬の選び方と使用タイミングについて教えてください。

排卵検査薬をしてみようと思います!!

皆さんは、どの排卵検査薬を使ってますか?
いつから使い始めたら良いんでしょうか?

昨日リセットしちゃって、やっぱり
排卵検査薬を使おうと試みてみることにしました!

コメント

み!

私はドゥーテストを使ってました💓
ルナルナの排卵予定日5日くらい前に使い始めて、線が見えてきたら朝・夜と使ってました\(^^)/

• さぁ

さぁ

ルナルナで毎回、生理予定日などなど把握してるのでタイミング見て試してみます☺️💓

ありがとうございました🥺🥺⭐️

• 5月15日
ほにょ

生理が定期的なら、生理日から約2週間後には排卵するはずなので、生理日から1週間(終わった直後から)すれば間違いないと思います!
ちなみに私は9月25日最終生理で、ちょうど2週間後らへんの10月9日、11日で仲良しし、授かりました✨
排卵検査薬したら一発でしたよ💡
頑張って下さい✨

• ほにょ

ほにょ

グッドアンサーありがとうございます!書き忘れちゃったのですが、私はラッキーテストを使ってました💡

• 5月15日
  • さぁ

さぁ

細かく教えて頂き、ありがとうございます😭❤️
    とても分かりやすく、生理が終わったら試してみたいと思います☺️⭐️

しかも排卵検査薬を使って一発だったなんて、、、😳❤️
    私にも希望が見えてきました!!

• 5月15日
  • ほにょ

ほにょ

私も検査薬使う前、何ヶ月か全然出来なくて😢
    ラッキーテストはたくさん入ってるのでおススメですよ✨
    リセットすると落ち込みますよね。難しい時もあるかもですが、気を楽にして妊活、楽しんで下さい☺️

• 5月15日
  • さぁ

さぁ

そうなんですね😣😣💦
    リセットした時の辛さは、計り知れません、、
    でも、それでもいつか赤ちゃんが来てくれると信じて、やれることは全部やってやろう‼️と思ってます(笑)

ちびまるさんの話を聞いて、自分もその波に乗れたらな、、っと、希望がもてました🥺🥺❤️

• 5月15日
  • ほにょ

ほにょ

私の所には来てくれないのかな〜😢なんてたくさん考えた事あります。でもきっと来てくれますよ!✨
    ただ妊娠したらそれはそれで大変な事もたくさんあって、妊娠なめてたな〜って正直たくさん思いました。笑
    だからもしリセットしてしまった時は、妊娠したら出来ない事も沢山楽しみながら、赤ちゃんが来る準備が出来れば良いと思いますよ🥰
    授かりますように😌✨

• 5月15日
  • さぁ

さぁ

きっと来てくれますよね😣❤️
    緊張して会いに来れないのかな?
    なんてメルヘンな事考えてます(笑)

ありがとうございます🥺🥺💓
    今の私にとって、凄く救われる言葉で嬉しいです😭😭❤️

そうですよね!リセットした時は、自分がやりたい事いっぱいやって、赤ちゃんを迎える準備をしたら良いですよね🥰🥰

• 5月15日
  • ほにょ

ほにょ

そのくらいの気持ちでいるのが一番良いと思いますよ🥰✨

• 5月15日
  • さぁ

さぁ

リセット直後で気分が落ちていたので、ちびまるさんの言葉で、また前向きに頑張ろうと思います🥰🥰
    ありがとうございます😭😭💓

• 5月15日
yukko

アメリカのドクターズチェックワンステップ排卵検査薬を使ってました❗
安いので気兼ね無くどんどん使えて良かったです😀

• さぁ

さぁ

値段もやっぱり気になります😣💦
    ありがとうございました☺️💓

• 5月15日