※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

明日から沖縄に2泊します。ところが、ガッツリ雨予報😂😂//☂//梅雨は覚悟…

こんにちは!明日から沖縄に2泊します☆ところが、ガッツリ雨予報😂😂//☂//
梅雨は覚悟していたので仕方ないのですが、、
息子が海に行きたいと言うのでグラスボートにでも行こうかな?と思ってます。
どこかおすすめありますでしょうか?🏖🐠☀️

ブセナ海中公園に行こうかと思うんですが、、感想や他のおすすめがあればどなたか教えてください💘🙏

コメント

えむ

沖縄に住んでました!

沖縄の天気は変わりやすいので雨予報でもそんなに気にしなくて大丈夫ですよ👌

オススメの場所は沢山ありすぎるので書けませんが、どこ行ってもご飯はおいしいし景色は綺麗だし、最高の旅行になると思います✨

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!☆

コロコロかわるといえど海に入るのは厳しそうですよね?😅5月に行くのは初めてで😅💦

ちなみに、グラスボートはどこかおすすめありますか?💘💘

• 5月15日
  • えむ

えむ

本島ですよね?
    気温的に暑いは暑いですけど、海には入らないですかねー!
    でも足だけつけたりとかはよくしてました!

ブセナオススメですよ✨

• 5月15日
おはな

グラスボートは、
ブセナと、もとぶ元気村のコーラルビュークールジングの2つ乗ったことあります🙌
ブセナのは床にはめ込まれたガラスを上からからのぞき込む様なかたちで海中をみます。
もとぶ元気村のはちょっと説明しずらいんですけど、船の床が海底に沈んでいって、海中に潜ってるようなかんじで海のなかが見れます😊
こちらは魚が見れるスポットまでは船の上の階で景色みながらクルージングして、スポットについたら下の階に降りて行って座って見ました😊

ブセナだと海中展望棟もあるのでそこも楽しめるかも😊

もとぶ元気村は、施設内にイルカもいるし、亀や魚が泳いでる池のようなものもあるのでそれを見るのも楽しめるかもしれません😊