※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
子育て・グッズ

子供の帽子は毎年買い替える必要があると思っていますか?それともワンシーズンだけのもので十分だと考えていますか?

子供の帽子ですが
みなさんワンシーズンしかもたないですか?
1歳2ヶ月で帽子を買いに来たら
46がとてもピッタリでした。
ちなみにワンサイズ上が品切れだったので上がどのくらいのサイズ感か分かりませんが
46でも全然きつくないです。
子供の頭もすぐ大きくなるから
今シーズンだけしかどうせ使えないのであれば46でもいいと思ってます。

みなさん帽子はワンサイズ上を買ったりしてますか?
それともピッタリなのを毎年買ってますか?

コメント

ママリ

今ぴったりなら来季は無理か、キチキチだと思います🤔

私はワンサイズ大きいのを買ってます。
それで2年持ってますね。

ノレミ

男の子なのでキャップタイプの帽子を買いました。ゴムでサイズ調整出来るのを買ったので2.3年大丈夫かなと思ってます!

泉

ぴったり目ですね。
昨年、新生児用の次に買ったのが44cmで今年はもうキツキツだったので先月46センチを買って使ってます。
46センチもまだ余裕があるので48センチだとかなりブカブカで目とかも隠れそうな感じだったので。
でも来年は使えないだろうから毎年買うことになりそうです。
昨年の冬の帽子は46センチにしたのですがニットなので今年の冬もいけそうかな?

deleted user

私はピッタリ買います!
来年また違うの欲しくなると思うので😊