※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

多治見市の中西ウィメンズクリニックで出産された方へ。出産時のマツエクについて教えてください。冊子には記載なし。

多治見市の中西ウィメンズクリニックで出産されたことある方に質問です!
出産時、マツエクはOKかわかる方いらっしゃいますか?
冊子?にはネイルや指輪は禁止と記載ありましたが、マツエクは特に記載がなくて…
わかる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

マツエクは何も言われませんでしたよ!付けたまま産みました!

でも、いざ陣痛が来て耐えるときになったらめちゃくちゃ汗かいて(6月です)、普段ならタオルで顔面ゴシゴシなんて絶対しないのに、そのときはマツエクなんて御構い無しにゴシゴシしたので、多少はマツエクの持ちに影響したと思います(笑)

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございますෆ̈
    何も言われなかったんですね!
    安心しました☻︎

なるほど😳💦
    そこまで考えてなかったです😂
    私もマツエクのことなんて考えずにゴシゴシやっちゃいそうです🤦‍♀️笑
    そんな余裕ないですよね😭💦
    とりあえず入院中持てばいいかなくらいに考えておきます😂😂😂
    教えて頂きありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 5月16日
かな

マツエクどころか、私はコンタクトしたままで(゚Д゚;)!!本当は良く無いと思うんですが、流れで付けたまま出産で(笑
出産頑張ってくださいねー★
ちなみに、この時期
お風呂あがり暑くてターボ付きの冷風が出るドライヤーが重宝しました!!

• りさりさ

りさりさ

そうだったんですね!♡︎( ´ ` )
    いざ出産となるとそれどころではないですよね😂
    明日が予定日だったんですが5/22に出産しました♡
    だいぶ早く破水してそのまま出産になりました🥰✨

• 6月10日