※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

子供との遊びについて、毎日同じことで楽しいか不安。外出時間やお散歩の頻度も気になる。

毎日、お散歩に行きますか?

日中、子供と2人毎日同じような遊びばかりで楽しいのかなぁ?これで、イイのかなぁ?
とか思ってしまいます。
今日はコンビニとカメラ屋に用事があったので行きました。
帰りに10分くらい本屋へ寄って帰って来ました。
雨が降りそうな天気だった事もありましたが
1時間もしないうちに帰宅しました。
お散歩と呼べるかどうかは分かりませんが、
これで子供は喜んでくれているのか不安になります。
どのくらいの時間、外に出かけますか?
天気がよければ毎日お散歩に行っていますか?

コメント

みおたんまま

あたしは、午後から出ることが多かったです。
お昼を食べてから、公園で遊んで、おやつを食べて帰るとか。そしたら、午前中に夜ごはんの支度などしてでるので夕飯も楽でした!
平日はこんな感じでしたよー。旦那が休みならまた違いますけどねー。

まるこめ娘

晴れているときは、極力外へ出るようにはしてます☆
でも、スーパーへ寄ったり公園を通過したり…で、1時間も外にいないかもです(^_^;)
うちの子は前抱きが好きで、抱っこでお散歩すると、よくお喋りして足バタバタさせて楽しそうです(*^^*)
もう少しすれば暖かくなるだろうし、お花や緑も増えて景色が変わると、楽しいかもしれないですよね❤(ӦvӦ。)
あとは、自分自身が楽しみながら散歩すれば、気分転換にもなるし、子供も楽しんでくれるような気がします♪

その日その日で違いますね…
雨ならもちろん行きませんが天気良くても散歩しないときがあります
子供に悪いなと思います…
散歩行けば1時間以上は外にいるかも

らく

1才5ヶ月の娘がいます。

雨の日以外は毎日支援センターではしゃぎまくりで2,3時間で、お昼寝してからまた夕方は近所の散歩を1時間半ぐらい?しています。

とにかく元気いっぱいで、家にいたら私がイライラしてしまうので、外に出たら何も気にせず構ってあげられるのでε- (´ー`*)

なので、梅雨時期はどうしようかと思ってます…

ピーチ姫♡

みおたんままさん、
まるこめ娘さん、
noniooiさん、
らくさん、
ありがとうございました(≧∇≦)
色々なお話を聞けて嬉しかったです^ ^