※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

板橋区在住の方におすすめの不育症検査・治療の病院を教えてください。

稽留流産2回、化学流産1回していて、一度不育症検査、不育治療をしようと考えています。
オススメの病院を教えてください。
ちなみに、東京住みで板橋区です。

コメント

食欲が止まらない❗😵

関西地区なんで 東京の事は 全くわからないけど〰️東京のリプロダクションどうですか?⁉️ 
 不育症の検査 大阪のリプロダクションで受けて 無事授かり元気いっぱい成長しています😅

• ぽてと

ぽてと

リプロは聞いたことなかったです!調べてみます!

• 5月17日
のん

関東で不育に強い&有名なのは、リプロ、杉ウィメンズ、杉山産婦人科だと思いますよ☺️

• ぽてと

ぽてと

リプロが近いので、みてみようと思います!💦

• 5月17日
洗面所のサーバント

こんにちは。
私は化学流産1回、稽留流産1回の経験があり、先日、日本医科大学付属病院で不育症検査を受けてきました。
竹下先生という方に見て頂き、とても丁寧な先生でおすすめですよ。
こちらのサイトに詳しく検査の流れや費用が書いていたので参考にしました。
「つくつくリーダーの冒険記」不妊治療フォルダに記事がありました。

• ぽてと

ぽてと

日本医科大学は有名なのですか?😳✨
    文京ですよね!
    調べてみます!

• 5月17日
ママリ

横浜の杉ウィメンズクリニックだと思います。
ここの先生は不育症でかなり有名な方で不育症の検査をしたい方が全国から集まるような所です。
なので予約は2.3ヶ月待ちで金額も現金のみ、12万程しますが…

ここでしか行ってない検査項目もあります。
金額も金額なので悩みましたが私は行ってよかったと思ってます!
同じように2度繋留流産していてママリでおススメいただいた病院です🏥

• ぽてと

ぽてと

不育症って、助成金出るのですか?💦😂
    すごく気になります、、

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

出ません💦地域によっては出ますけど板橋区は出ないと思います…
    高いですよね😭

• 5月17日
  • ぽてと

ぽてと

出ないんですか……
    辛いですね、、

• 5月18日