※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

現在2回食で7倍粥ですが、炊飯器で炊いてブレンダーで少し細かくしない…

現在2回食で7倍粥ですが、炊飯器で炊いてブレンダーで少し細かくしないとブーブーしちゃって食べてくれません😭お野菜もできれば少しずつ固形にしたりしてるんですが中々😓バナナなどの手づかみ食べはしてくれますがお野菜スティックはダメでした0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

もうすぐ3回食になるので悩みです😷

コメント

マママ(^^)

今10ヶ月でした、離乳食をちゃんと食べ始めたのは9ヶ月からでした。
9ヶ月にやっとペーストを食べ始め、やっと最近月齢に追いつきました!
その子によってペースがあるやろうし、合わしてあげたほうがいいと思います(^^)
食べるのが嫌になったら大変になっちゃうし、、(・Д・)