※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

三輪車に屋根がついていて、後ろから押せるタイプのものを持っている方いますか?義祖母が見かけて買ってあげたいと言っていますが、長く使えるか心配です。

このような、三輪車に屋根?付いてて、うしろから押せるようになっているものを持っている方いますか?(*^^*)義祖母が近所で見かけて、うちの子にも買ってあげたいと言ってくれているのですが、長く使えるものなのか…💦

コメント

hibiki

ネイビーの方買いました!持ち運び大変ですが、息子が気に入ってくれてます!

sa301

アンパンマンの屋根付きのを1歳半頃に買ってもらいました!
成長に合わせて調整出来るので今も使ってますよ🙆‍♀️
お散歩に行くときは今は自分で漕いでます🥰

はじめてのママり🔰

私も母からプレゼントしてもらいました。
娘がベビーカー好きではないので、とても重宝してます。

下の子が生まれたら抱っこ紐して、この三輪車おして買い物行けるしいいなぁと思ってます。

押す棒もとれるので三輪車として使えるので、4歳くらいまで使えるのではないかと思ってます。

a.u78

写真でいうと左と同じ種類の持っています!
公園や散歩に行くときに三輪車使うので、まだ漕げないため押す棒は必要ですが日除けは使わないですね😅💦

*ha*

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事&遅くなり申し訳ありません(><)

思っていたより使えそうとのコメントだったので、お願いしてみようかと思います\(^^)/