※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
家族・旦那

本当に義母の行動毎回頭にきます💢💢💢精神病がある義理兄、パチスロ依存性…

本当に義母の行動毎回頭にきます💢💢💢
精神病がある義理兄、パチスロ依存性で働かず精神病の障害者年金で遊び歩きお金がなくなれば周りに迷惑をかけるのをわかってて馬鹿みたいに病院に行かせないでお金を渡す義母Ҩ(´-ω-`)
毎回その繰り返しをしていて昨日も精神状態が悪くなったからと夜の九時、朝の五時半から電話が来て義理兄を義母の仕事中見ていて欲しいとの事💢💢💢
なんで私が見なきゃいけないんですかねヾ(・ω・`;)ノ
自分で仕事休んで見ればいいんじゃないですか普通は!
こっちは朝の二時に起きて義母の家に旦那のトラックを置いていて送迎したり具合悪い中旦那も仕事してるのでついて行ったり大変なのわかっててるはずなのに0(:3 _ )~
何でもかんでも病気で仕事してないんだから暇でしょって押し付けてくる義母にストレスたまります💢💢💢

コメント

narumi

え、義母さんあり得なさすぎて
びっくりです😓
tomoさんにお願いしてくることが
意味不明だし、こっちは義兄と家族に
なった覚えはないって感じですね。
自分が仕事休んで面倒見ればいいのに...

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
    意味わかんないですよね(๑╯ﻌ╰๑)
    何でもかんでも私なんで困ってます(இдஇ; )
    今日は上手く理由つけて断ったら珍しく仕事を休み1番上の義理兄も来るみたいですヾ(・ω・`;)ノ

• 5月15日
  • narumi

narumi

そうなんですね( ;´・ω・`)
    tomoさんの旦那さんは義母さんに
    何も言ってくれないんですか💦??

• 5月15日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

話にならないので呆れてます…。
    私がアドバイスしても義母が聞く耳持たずなんで旦那も1番上の義理兄も呆れてしまって…。
    今回はまさか来ないかと思ったら1番上の義理兄が来たので正直ビックリしてますヾ(・ω・`;)ノぁはは

• 5月15日
みっきー

うわー、、、うちの義両親と義理弟と全く同じでビックリしました!
お話したいです!

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私で良ければお話しましょう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

• 5月23日
  • みっきー

みっきー

義父さんはいないんですか?
    うちの義母と義弟が精神病で、義弟は遊びや趣味にお金つかいまくり、お金ないお金ないで義父にたかってきて、義父はお金渡してます。
    義弟のことではさすがに私や旦那に何か危害はないですが、義母も精神病で朝5時に電話かけてきて、手を怪我したと騒いだり、義父と喧嘩して死にたいとか言ってきます…

• 5月23日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

義父いますよ!一番上にも義兄さんがいますし!
    もう馬鹿な義母なんで話にならず2人ともノータッチなんですよ(๑╯ﻌ╰๑)
    毎回なんかことある事に電話来て義理兄の話ばっかりされてうんざりしてます。
    うちの場合義理兄が遊ぶお金なくなればODし始めたり自殺未遂したりするのでその都度電話がかかってきて随時何回も現状報告されこっちが「病院連れていくか、警察呼びな」と話しても警察は呼ぶが病院行ってもむだ薬もらうか話聞くだけだしと病院等にも連れていかないで騒ぐだけ騒いでますよ。
    義理兄は今実家に居ないで同じ病気で悩んで克服した先輩とその彼女さんの家に3年前から住んでるのですが義母はその2人にまで迷惑かけてる状態です…。

• 5月23日