※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のためのおしゃれで機能性の高い三輪車を探しています。アンパンマンのものが多い中、どこで購入したかや県内のおすすめ店が知りたいです。御前崎市在住です。

1歳3ヶ月の娘がいます。
三輪車の購入を検討しているのですが、近くのおもちゃ屋などはアンパンマン等のキャラものが多く、おしゃれで機能性も高いものが見当たりません😭

みなさんどこで買いましたか?
アンパンマンのが多いのかな?

住んでるのは御前崎市ですが、いいのがあれば県内どこでも行きます!
一度は自分で見て買いたくて…

コメント

なつ

無印で購入しました!
シンプルで可愛いです😊
自転車乗るようになった今でもお気に入りで三輪車乗ります😂

  • rabbit24

    rabbit24

    無印でも三輪車あるんですね!
    チェックしてみます💕

    • 5月15日
ぴぴこ

どんなものがあるかは分からないですが😅長泉のトイザらスはお店が大きいので何かありそうだなーと思いました...😊

  • rabbit24

    rabbit24

    お店大きいですよね✨生後半年くらいの頃に一度行きました!
    また行ってみようかな🤔

    • 5月15日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    あの店舗大きいしいろいろ種類ありますよね😊
    私はキャラ物が苦手なので娘の誕生日にDバイクミニ買いましたよ😊💓

    • 5月15日
  • rabbit24

    rabbit24

    わたしもキャラものは苦手なんです😭
    Dバイクミニは使った感触いかがですか?

    • 5月15日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    わかります😊
    キャラ物ってまず買うもの統一してないとごちゃごちゃしてしまいますし 派手で苦手です😅
    娘はとても興味を示して乗りたい!と指さしますが乗せても足で蹴って進むというのはまだ無理なので一瞬で自ら降ります(笑) インスタとか見てると1歳半くらいから習得して乗り回すみたいですよ〜😊

    • 5月15日
のらねこぐんだん

Amazonで買いました‼️
私もキャラクターは嫌で、シンプルなデザインの三輪車にしました😊

  • rabbit24

    rabbit24

    やっぱりネットが確実ですかね😭なんでお店には実物置いてないんですかね💦

    • 5月15日
ちゃもら

私は本当は1歳からのチャレンジバイクを買いたかったんですが、義母に先にアンパンマンのやつ買われてしまいました(T_T)
本人は気に入ってるからいいんですけどね笑

  • rabbit24

    rabbit24

    周りもそういう友達が多いです💦
    うちも義母が「もうアンパンマンでいいじゃん」って言い始めたのでちょっと焦ってます😭

    • 5月15日
ゆん

上の方と同じ意見でトイザらスがいいなと思いました!
実際に見に行ったのですが、キャラクター物からシンプルな物までありました🤗
比較的種類は多いと思います!

  • rabbit24

    rabbit24

    ありがとうございます!
    アカチャンホンポとかも見たのですが、4、5種類くらいしかなくて😢
    トイザらス行ってみます❤

    • 5月15日
ゴロゴロするの好き❤

浜松市でも良ければ、市野イオンのなかのHello赤ちゃんか、赤ちゃんデパート河田ならありそうです

  • rabbit24

    rabbit24

    なるほど💡赤ちゃんデパート河田は行ったことないです👀

    浜松はトイザらスもありますよね!
    浜松をめぐってみようかな🤔

    • 5月15日
かずずん

西松屋でも売ってますよ〜。
ただ…自分の経験ですが三輪車は歩き出すと乗ってくれず…乗ったのはほんの数ヶ月でした…。
ブーブやバイクみたいのは周りの子も乗ってるみたいですが😓
高いの買ってもらったのに残念です。

コッシー

うちは、長く使えるかなと思って変身さんライダー買いましたよ。
三輪車から、足蹴りバイク(ストライダーみたいな)に変えられるやつです。
デザインもストライダーと同じような、キャラものではないシンプルなものなので飽きはこないかな?
ちなみに、浜松のコストコ横の赤ちゃん本舗で買いました。
2歳の誕生日に買って、暫く三輪車、最近二輪に変えて足蹴りバイクでまだまだ乗ってます!