※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

人当たりが良くて一緒にいてもいい人にしか見えない別居中の旦那。ただ…

人当たりが良くて一緒にいてもいい人にしか見えない別居中の旦那。
ただ、不倫して、仕事と言ってずっと帰って来なかった過去があり、今もどこに住んでいるかわかりません。
ただ、今も一緒にいるといい人。
子供にとっては仲良く出来るなら一緒にいるべきなのでしょうか。
一緒にいてイライラもしないし笑いあう事もできるし喧嘩もしませんが、いつもどこかに帰っていきます。
だけど、もう別居は長引かせないと言っています。
私に触れたらじんましんが出るみたいで一生夫婦生活を持つことは難しいと思います。
じんましんが出るほどストレスを与えてしまった自覚はあります。。
産後クライシスがひどすぎたので😭

28歳、皆さまなら未来にかけて離婚に踏み出せますか?

コメント

はじめてのママリ

28歳、私も離婚を考えてますが悩みますよね。
でもどうせ離婚するなら早めが良いし、、
似たような状況なので思わずコメントしちゃいました😭

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!

    同じ28歳ですか?😭
    めっちゃわかります!!!!

    私は更に?大切に思ってくれる方が現れて、なんだかその人見てたら、旦那から愛されてないと更に気づかされてます😭💦
    こういう愛情を一生感じないまま終わるのは嫌だなって思って悩んでます😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ28です。
    私も旦那からはもう愛されてないので、同じく愛情がないまま生涯暮らすのは、、と思い毎日悩んでます😭

    子供のためと、生活にはなにも不自由なく暮らせるのとで、離婚が踏み切れずにいます😭

    • 5月15日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    長い人生悲しすぎますよね😭
    別居されてますか?

    不自由ないなら悩みますよね😭😭
    うちはどんどん貯金が減っていて焦ってます😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません下にコメントしちゃいました💦

    • 5月15日
はじめてのママリ

別居中です。
まだ28ならやり直しきくだろうし、と思ってもいます😭

貯金が減ってくのは怖いですね💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    どのくらい別居されてますか?😭
    うちは1年です。

    戻って幸せになる可能性ってありそうですか?😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今年の1月から別居です。

    お互いにいま気持ちはないので、子供のためにあともう1ヶ月距離置いて考えようって感じです😓
    向こうはやりたい事をやりたいんだ!と私に何も譲らないんですけど、それがちょっとキツくて、、

    • 5月15日
ままり

うちはみなみさんとは全然違いますが、29歳、妊娠中です、早めの里帰りと称しているだけで実際強制的に実家に帰れと言われたので私からしたら別居に近い気がしています


まだ籍をいれておりませんが
旦那の愛が今からないと感じ
来月籍を入れることに不安をかんじています


ただみなみさんと同じように
不自由がありません


未婚シングルの道もあると
色々な思いを感じています

でも踏み止まるのは
子供やお金ではなく
旦那からの愛や気持ちが
戻る希望を捨てたくないからです泣

旦那が私に対して
愛がないと分かれば
子供、お金関係なく
すぐさまさよならなんですが、、

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね。
触れたらじんましんがでるって...
お子さんの父親と母親としてどうするべきかを最優先で考えての別居でしょうか?
それでお互い納得できるのであれば、離婚はしませんね💦