※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予想アプリについてのおすすめを教えてください。コウノトリやルナルナは有名ですが、実際に当たりますか?排卵検査薬が最適とはわかりますが、アプリには5日程度の誤差があることも。ミチルというアプリは良いのでしょうか。

おススメの排卵予想アプリ教えてください。
コウノトリ、ルナルナはよく聞きます。
実際、あたりますか?排卵検査薬が一番良いのはわかりますが、アプリによっては5日くらい誤差があるので、みなさんはどのアプリを使用されてますか。
ミチルというアプリあまり聞きませんが、良いのでしょうか。あたりますか。

コメント

Buu

私は基礎体温計を使ってましたよ❤️
それと、アプリが連動できるやつを使用してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基礎体温計は使用しています。
    何のアプリと連動されていましたか?

    • 5月14日
  • Buu

    Buu

    なんだったか名前は忘れちゃいましたが🌱みたいなマークだったと思います!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    探してみます(^^)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラダのきもちって言う、ピンクの🌱マークのですかね?(^^)

    • 5月14日
  • Buu

    Buu

    あっ!それです❤️
    グラフ表記になりますよ❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね(^^)
    初めてみました(^^)
    使ってみます(^^)

    • 5月14日
  • Buu

    Buu

    基礎体温計はそれと連動できるものじゃないと、あまり便利ではないです😭

    • 5月14日