※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

はぁ。愚痴です。旦那は、単身赴任です。毎回毎回お金の隠し事やお金の…

はぁ。愚痴です。

旦那は、単身赴任です。

毎回毎回お金の隠し事や
お金の件で自分に都合の悪いことがあると、
ラインを未読にし、スルーします。

お小遣い制です。
勝手にカード使ったり、口座からお金下ろしたりするのでカード類没収してます。

それでも、私が没収したはずのカード。使ってないはずなのに、謎の支払いが引き落としされました。

聞いたら、知らないしどうやって使うんだよ。と言われましたが、今の時代一度カード番号など登録しとけば、スマホでポチっとしただけで物も変えるし、携帯の課金もクレジットでできますよね?

絶対、旦那だと思ったので
問いただしたら違うというし、明細見るから
パスワード教えてといったら、明日調べとくねと昨日言われたので、今日ラインで聞いたら案の定未読スルー。朝送ったのに、今まで未読ですよ?
いつもなら、くだらないラインもすぐ返す人が。

いつもなんです。
お金のこときいたら、未読スルー。

腹が立って、腹が立って、たまりません。
二人目出来たばかりだけど、
もう離婚したい。毎回毎回治らないんです。
言っても言っても、課金や意味のわからない支払いをたくさんしてて、しかも毎回万単位。

もう嫌です。

一緒に住んでたら直接毎日問いただせるのに、
住んでないから、逃げられるので
ものすごくイライラします。
隠し事もしやすいし。

もう、本当に嫌。
どうしよう。
離婚を考えてしまいます。。。
毎月カッツカツでわたしは、ワンオペだけど
妊娠中だけど、社員で働いてるのに
旦那の課金とかで何万も使われたらもう発狂しちゃいそうです。
毎日毎日、たち仕事で帰ってきたら体中痛くて
きついのに。。なのに、何万も無駄になるって考えたらもうわたし、、、無理です。。。。。

コメント

ちゃむ

そのようにぶつけてみたらどうでしょうか??

悪いけどあなたの浪費癖のために自分の体をこれ以上しんどくさせたくないから、毎月養育費10万払うと約束して離婚してくれ と。
LINEでなく電話して、それでもだめなら両親と単身赴任先に乗り込んでもいいと思います!

マリ

とりあえず今まで生活出来てきたからどうにかなると思ってそうです💦これからお子さんも生まれて教育費などお金は掛かってくるのにご主人はどう考えてるんですかね😰私ならお互いの親を巻き込んで離婚するのも覚悟の上で話し合いしますかね。毎月の収支や将来設計(子供の学費や自分たちの老後の資金)などどうするつもりなのかキッチリ話し合った方が良いと思います❗️