※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那へのイライラがとまらないです。妊娠前もラブラブとは程遠い関係だ…

旦那へのイライラがとまらないです。

妊娠前もラブラブとは程遠い関係だったのですが、出産後は本当に大嫌いになってしまって…。

産後クライシスだと思ってたのですが、もう一時的なものじゃなくて人間的に無理になってしまいました。


言動一つ一つにイライラします。
冷たい態度をとってしまいますし、いちいち嫌味ったらしい言い方をしてしまいます。

いなくなればいいのにとすら思います。

もう修復不能ですよね…。
同じような状態で修復or離婚された方いますか?

コメント

もちこ

私は視界に入れたくないので
リビングで元旦那がテレビを
見ていたら別室に行ったり
帰ってくるな、近くにくるな
口を開けばイライラ
何かするたびイライラ
状態で離婚しました😅

再婚しましたが
今幸せなので自分の人生なんで
早く見切りをつけて良かったと
思っています☺️

  • らいおん

    らいおん

    離婚されたんですね。
    自分の人生…そうですよね。
    子供のために離婚は避けたいなと思っていたのですが、本当にこのまま何十年もこんな生活続けてられるのかとか、旦那にイライラしてる私の姿を見て育つ子供への影響を考えたら結婚関係を続けることがベストではないんじゃないかと思えてきて…。
    お子さんがいくつの時に離婚されましたか?

    • 5月14日
  • もちこ

    もちこ

    長男が2歳
    次男が4ヶ月の時に
    別居して相手が離婚したくない
    というので婚姻分担請求もしましたし
    離婚調停もして別居してから
    5ヶ月後に離婚しました。
    私も離婚は子供のためにしないと
    決めていましたが
    こんなやつのために
    嫌な思いをしながら
    その姿を見ながら子供が
    育つのは嫌だと思い決心しました。
    一時は頑張ってATMとして
    見ようとしましたが
    ATM以下だったので…笑

    • 5月15日
みー

うちもいま同じこと思ってました。
ただ子供に不自由なく生活していくには旦那にいてもらわないとなので、妥協だったり我慢してるかスルーしてるかです。
正直、旦那の言動がひどくていなくなってしまえとまで思うときあります。

お互いが寄り添わないと修復は難しいのかなと思います(>_<)

  • らいおん

    らいおん

    そうですよね…。
    旦那は歩み寄ってきてくれるのですが私の方がダメで。
    日によってイライラの波が激しくて自分でもうまくコントロールできません😢

    • 5月14日
2児のまま

うちもです!イライラがとまらない。結婚は騙されたと思ってます。
子供の為に我慢してます。
もし、子供がいなかったら即離婚ですね😤ひどい話、旦那はATMだと思ってます。

  • らいおん

    らいおん

    旦那さんの前ではイライラ抑えられてますか?
    私はどうしても態度に出てしまいます…。
    話もつまらなすぎて相槌すらうてません😅

    • 5月14日