※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

人工授精後3日目に卵巣過剰刺激症候群で緊急入院しましたが、退院後も仕事をしています。状態が改善しているようで、リセットか妊活休憩か悩んでいます。

先日、人工授精後3日目に卵巣過剰刺激症候群で緊急入院しました。約1週間の入院でしたが、退院していつも通り仕事をしてました。妊娠が成立していたらもっと酷くなると言われてましたが、なんだかよくなって来てる気がします。またリセットなんでしょうか。これでリセットなら妊活休憩かなと思ってます。

コメント

ママリ

私は昨年9月に行ったAIH3~4回目ぐらい?の4日後に、会社で急に卵巣出血になり、激痛からそのまま倒れて会社から救急車で運ばれました。とにかく入院は嫌で、座薬と飲み薬で何とか痛みを抑えて実家に帰りましたが、その回はもちろんリセットで…

もう妊娠出来ないかな?と落ち込み、またAIHをするのも怖かったので旦那と飲み歩いたり、旅行行ったりして気を紛らわせてリセットした月を過ごしてましたが、11月まさかの自然妊娠していることがわかりました。

2年間も不妊治療を続けてきて、自然妊娠は難しい、体外受精の顕微しかないだろうとまで言われてたぐらいです。

本当に何があるかわかりませんので…無理はなさらず、休憩も取り入れながら過ごしてくださいね💧😢

あなたの代わりは誰もいないので、どうかお身体大切にしてください💓