※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
雑談・つぶやき

この間の母の日母の日のプレゼントは靴がいいからと催促安いのからブラ…

私の義親の愚痴を聞いてください
この間の母の日
母の日のプレゼントは靴がいいからと催促
安いのからブランドまであるから
どのくらいのが欲しいのか聞いたら
ブランドのがいいから6000円くらいかなと
義姉さんたちと金額割り勘すれば
ひと家族2000円だから〜と
義姉さんたちとなにこいつっていう雰囲気出したら
義母が感づいたのか
そういえば去年は服買ってもらったよね〜と
毎年、母の日父の日は義親からプレゼントの催促
しかも結構お高めなブランドを要求
どう思いますか?
図々しいにも程がありませんか?


コメント

deleted user

母の日は気持ちなので無視して安いの買いましょ!!(笑)

  • さぼ

    さぼ

    前、買おうとしたらそれいらないからわたしが欲しいのちょうだいと言われました🤣怒

    • 5月15日