※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だめだめママ
子育て・グッズ

子供が携帯を落とし、その後吐いたりして心配です。異常があるかどうか相談したいです。

4ヶ月の子供がいます。

昨日の朝添い寝をして携帯をいじってたら
子供が手を掴んできて、左胸に携帯が落ちてしまいました。

高さは添い寝してる状態なのでそんなに高くありません。

一瞬泣いてすぐ抱っこして泣きやみました。

その日1日ミルク途中でいや!ってなり
ねちゃったり、、、(起きて飲む)でも飲むから
心配ないのかなーと思いましたが、
お風呂後にミルクを噴水のよおに吐きました😨😨

200mlあげ服がびしょびしょになるくらい…
その後全然寝ず100mlあげたらすぐに寝てくれました。

今日は抱っこした時にげっぷと一緒にぴゅっと吐きました。

常に吐いてるわけではないのですが
このようなことがあり心配です😨

なにか身体に異常があるのでしょうか…😨?


このようなことがもうないように注意します。
心配でたまらなく相談させてください。

コメント

falcon

うちの子供たちは、まぁー、毎日毎回のようにすぐ吐いてました。体質みたいです!高校生の兄は未だに熱で吐きますし、4歳児はギャン泣きすると必ず吐きます。わたしも赤ちゃんの時心配になり、病院でも相談しましたが、やはり、体質だから気にしなくて大丈夫ですと言われました。げっぷと同時に吐くのはよくありますし、大丈夫だと思いますよ^_^
ちなみに病気で噴水のように吐いてる子を見たことがありますが、真上にまっすぐにピューっとほんとに噴水のような吐き方でした。どばっとか、ピューっと真上でなく吐くようなものであれば問題ないかと思いますよ

  • だめだめママ

    だめだめママ

    ありがとうございます。
    朝携帯を落とし、夜どばっと吐いて鼻からも溢れさせてたので心配です😂😂

    • 5月14日
  • falcon

    falcon

    鼻と口は繋がってるので、吐く時一緒に出ることありますよ!^_^

    • 5月15日